プレミア会員二日目

さて、昨日途中までだったプレミア会員(レンダーエロの)ですが、イマイチどんな特典が有るか解ってませんw
ま、とにかくプレミアギャラリーは見られる筈なので、早速覗いて見ました。


ま、内容的にはピンからキリまでなんですが、どう見てもレンダエロの自主規制に抵触しそうな画像も有るんですが…w
と、言うことでちんまい纏め

  • 意外と自主規制抵触物が有る(CPやAS物)
  • 出来は、ピンからキリまで。
  • むしろプレミアギャラリーじゃない通常ギャラリーに凄いのが埋まっていたりする。
  • 外人さんの趣味は、油炒め物に濃い口醤油の味付けって位に濃いw、でも時たま薄い人もいて、好感触w
  • A3はやはりアレになるのか、V3やSPでの作画が多い。
  • たまーに、2Dも有り、イラスト系は凄い。あとHENTAI系(日本的2次)の人も居るけど、いまいちアメコミテイストw(でも下手な訳じゃない、日本人受けはちょっとキツイって感じ)
  • アニメーション系はかなり笑える。ただ平気ででかいサイズのアニメーションGIFをうpしているのは、ちょっとなw
  • そういや、ガイバーが居たぞw、全然違う事に使われてたけどw(仮面ライダーかもしれんw)

と、まぁ、ざっと見た感じかな。
とりあえず、まだ払った文の価値は見いだせていませんw。他に何か特典があったと思うんだけど…ちと検索中。


そういえば、一緒に買った『げにょげにょ』については、物凄い物でしたwこれも後で纏めて書きますw。