【特定アジアウオッチ】弁護士の本分を履き違える人w

 いまだにあのオグリン(小倉弁護士の事ねw)は事実を認めないつもりの様だ。
 市民運動速報さんを読んでいたら、ブログで自滅する人々のエントリがあったのだが、そこでオグリンのコメントが紹介されていた。


「祭られた側」に問題があった例だけ抽出しておいてそれを一般化するのもいかがなものか

 はて?一体何を言っているんだ?オグリン

自身が祭られた経験のある小倉氏は、自分には問題がなかったと考えているようだ。

 市民運動速報さんも、呆れているようですがw。

 相変わらず、自分のことは棚に上げて、責任を自分以外のものに(それが幻想であろうと)なすりつけて悦に入る態度は、相変わらず変わらないみたいだな…(苦藁

 どうも、弁護士と言うのは二通りの人種が居るのではないかと。いや、あくまでも個人的にそう思っただけですからw。

(ネタ元:市民運動速報さん