【チラシの裏】今日の天気の中あったかいナリ…

 あぢー、あぢーよw。昨日は初雪でおもいっくそ寒かったのに今日は10度超えだと来たもんだ。通りで暑いはずだ。

 さて、当然のごとくアクセス解析って言うのを使ってますが、これがなかなか面白い。アクセス者のIPアドレスだけでなく、検索ワードや使用OSまでわかる。
 で、最近気がついたのは、ある特定のキーワードで来る同じアドレスの人が居ること。これは、ここもバックアップも同じなんだが、大体その人の足跡を追っていくと『あああ…』って所にたどり着くw。
 だって、ある意味同じ趣向の人は、ブックマークしてるか、blogにリンク乗っけてるもん、検索なんてしなくてもOKなんですよねぇw
 んで、まぁ、多分漏れも熱湯欲扱いなんだろうけど、常々思うけどアレ等は我々の様なblogを本当に理解できるんだろうかと?。
 ギネアアブラヤシ教団しかり、muffdivingさんのロック評しかり、うちの下手絵や(偏ったw)読書評しかり、ただ問題に対して突っ込むだけでなく、自分の趣味も謳歌した生活の中のネタとして存在している理由が。
 以前mumurさんが『なんで、アレに立ち向かうか』と言う問題に明確な答えを出しておりました。それは『ネタとして面白いからw』
 そう、全てはそこなんですよw。
 大体自分も戦争なんか嫌いですよ(一つ補足しておくけど、兵器・軍事マニアが戦争好きだなんて証拠も無いですよw。もし明確な因果関係を証明できる方がいたら、教えてくださな)。考えても見なさいよ、戦争なんてーのは膨大な資源の無駄遣いと環境破壊の何物でもないからです。だからと言って防衛しなきゃ良いととは言いませんよw。だって、十人十色ってぐらいに10人人間が居れば、誰か一人は拳で物事を考えそうな奴が居るわけですからねぇ。
 きっとアレ等は、同じ考えを植えつけられるからこそ、ああいう電波を出し続けられるのだろうと思っていますが、大体当たっていると思いますw。最近特にw
 しかし、日本っていい国だよね、自由な発想が出来るしw。それの享受の仕方を間違っている連中は、妙に(´・ω・`) カワイソスとか思う。