【うおっち】脊椎反射はやめにしようw

永字八法さんの日記で、香ばしい反論が出ていたので、読んでみた…。いや、反論の最初からもう駄目でしょ。アレw
気になる方は、永字八法さんの日記を読んでから、よくかみ砕いて見てください。
http://d.hatena.ne.jp/eiji8pou/20060528/1148816248
つーか、もういい加減脊椎反射で書くの止めた方が良いと思うな、左の人。よしんば2万歩ぐらい譲って、局を設立したとしても、結局彼らの望む答えが出てくる可能性は低いんだけど…。
あー、民主党案で、左巻きな人たちが局員に座れば、捏造し放題だもんねw。


と、言うか…よーく読んでみると、図書館の有るべき姿をきちんと把握しているのは、永字八法さんの方。つか、こういう人の居る図書館に行きたいよな。必要な資料がちゃんと見つけられそうな機がするもの。