Thu, Nov 03

  • 03:43  RT @ryankigz: “ソラノート物語: やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/IKxvu3F5
  • 08:34  じわじわとソラノート事件2が広まっているなw 隊長のblogで紹介されたのがでかいなw
  • 08:36  ソラノート物語 http://t.co/ZB2LJobg 当事者のweb上での発表がまだなんだけど、ここまで来たら騒ぎになるよねぇ…
  • 08:39  と、思ったらfacebookの元記事消えてない?
  • 08:43  と、言う訳で、われこそは好事家って人たちは、この問題をどんどん広げて下さいw
  • 09:38  釣具屋なう
  • 09:42  こんな所にもSBMでwifiポイントがあるなんて!
  • 09:43  開店まで、あと18分
  • 09:44  開店前にこんなに人が集まるなんて…さすが休日だw
  • 13:12  帰宅してから、シングルフックをバーブレスに改造してた
  • 13:13  取り敢えず手持ちのスプーンは全部シングルバーブレス化、小型のプラグも2つほど改造した。ただ2g以下のスプーンがないんだよなぁ…うーん
  • 13:14  細かい仕事したから、目が痛いw
  • 13:15  あと、ナイロンラインに変更してきたよ…これで準備万端だな

Powered by twtr2src