Sat, Jul 30

  • 04:05  [twitter]Fri, Jul 29: 04:16??[twitter]Thu, Jul 28: 05:14??.@mtntas さんの「「pixivに関連するインターネット上のご意見について」への反応と対応」をお気に入... http://bit.ly/pDo5Cm
  • 06:08  .@nekoguruma さんの「大人の喧嘩をしてみませんか?」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/168019
  • 06:09  .@hashimoto_tokyo さんの「児玉龍彦教授による国会発言と尿中セシウム関連の検証」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/167827
  • 06:09  .@Hagex0 さんの「コンバースの輸入ができなくなった!?」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/168035
  • 06:13  @hagexxさんがまとめると「何か大事か!」とか構えちゃいますが、大したことでは無いと…w まぁ、入手しづらくなくのかな?一時的に…くらいな問題w http://togetter.com/li/168035
  • 06:14  .@nakamukae さんの「【さよならおとん】 悲しみの初代おとん引退(一応海自公式@JMSDF_PAO)【初めましてまり鯛】」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/167890
  • 06:15  .@pesso さんの「@maname アカウントがsuspendedになった時の温かい反応まとめ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/167805
  • 06:17  .@mamononews さんの「ミラクルひかる(@miracle_hikaru)「フジテレビ出禁になった」と高岡蒼甫(@tkok_sosk_8228)に激白」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/167957
  • 06:17  .@nnwizard さんの「TINAMIさんが某所周辺の騒動とサイトの目的についてつぶやいていた」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/167721
  • 06:18  .@thun2 さんの「カオスラウンジ問題に対する東さんの関連ツイートが分かりにくかった件」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/167932
  • 06:19  .@surface_water さんの「「金麦」のCMはなぜ女性に嫌われるのか」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/167868
  • 06:19  .@melshi さんの「コラージュが許されていなくて、なぜ二次創作が許されているのか。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/167722
  • 06:20  .@gokaichoo さんの「pixiv、PiXA、TINAMIの違反画像に対する対応方針」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/168011
  • 06:22  それは恐ろしい妖怪で… RT @plummet: ( ゜Д゜) なにもんだポンポンさん……  QT @oyatata: @plummet おや、教祖のまわりに、妖怪ぽんぽんさんが出ましたか…  [in reply to plummet]
  • 06:24  さすがに、腰が痛くなってきた…
  • 08:33  @kazuo_1979 大したことでは無いですよ、昨日の配達員が、我が家の荷物を宅配BOXに閉じ込めていっただけです。その他諸々の対応が酷かった(生協だけではない)のも問題に拍車をかけているだけです。  [in reply to kazuo_1979]
  • 08:34  と、言うことで。これが続くなら生協の宅配は使わん。
  • 08:36  まぁ、根本的な問題は、昨日はいつもの配達員さん(このひとが実に仕事が丁寧な人でいいひと)が休みで引き継いた配達員の仕事が雑だったというだけなんだけどね。
  • 08:38  うちのマンソンの宅配BOXは番号設定をして閉めて、その後ダイヤルを回して設定番号を解らなくする訳だが、臨時配達員さんは何を思ったのか、番号が000だったので「そのまま」閉めて帰っていった。でさ、それって以前の設定番号でセットされてるから、誰も解除できないのよw
  • 08:39  つまり、ちゃんと番号設定すればいいものをズボラしてやったおかげで、こちらが被害を受けたわけです。まぁ、生協が代替商品を発送するのは月曜日以降と言う理屈も解かるけど、アイスとか冷凍食品とか入ってるんですけどね。
  • 08:40  引き継ぎミスと言えばそれまでだが、交代要員のズボラな仕事が事故を招いたわけで、現場のマネージャーは休んだ人間の引継ぎミスよりも、交代ゆ員のミスを厳しく追求するべきですよね、この案件。
  • 08:42  と、言うことで関係者のみなさん、よくあることだと思いますが、お客様サービスの質の向上の為に、こういう事案は無くして行く方向で頑張ってくださいね。ちなみに、いつもの配達員さんは、部屋まで持ってきてくれます。
  • 08:44  そうすりゃ、中国も朝鮮もうかつに因縁付けられなくなってええわなw RT @chrometzahal: 完全に癒着して環太平洋共和国を…  [in reply to chrometzahal]
  • 08:51  茂木健一郎の脳みそが腐っているのはよく解ったわw
  • 08:53  .@cio_lunacy さんの「とある深夜の宗教戦争」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/168118
  • 08:55  ま、北の大地には変態が多いってことで、手を打っとけやw http://togetter.com/li/168118
  • 09:01  さて、俺は教祖のまわりに現れた、妖怪ぽんぽんさんの対処方法を探さなければ…
  • 09:34  マジカ!左肩痛…orz
  • 09:34  山岳映画大好きな人に朗報って言うか知ってて当たり前!来週から「ヒマラヤ」上映開始ですがな。
  • 09:57  しかし、これ本当にどうすんだろうね、今の日本の状態を民主党政権はさ。つぎに別な政権になるときに「適当にやってみたけど、ダメだったよー、アハハハハ」で、ごまかすつもりなんだろうか…戦犯追求されても文句言えないよね。
  • 09:59  それから考えたら、マスコミやバカ野党や、解ってない有権者もどきに責められても、なんとか取り回してきた今までの政権はすごいわ(破綻寸前では有ったけどな)
  • 12:08  【政治】海江田経産相が答弁中に泣く 野党議員の質問に「私は……。自分の価値はどうでもいいですよ……本当に(涙声で)」 http://t.co/sNsgu3E −野党時代にさんざん自民の大臣を同じようにいじめていたのに、あっちは泣かずに頑張ったぞw
  • 12:10  @ITAL_ 結局高岡に食ってかかってるヤツらもこのレベルなんだよねぇw  [in reply to ITAL_]
  • 12:16  @ITAL_ どっちもちょっとってのは有ると思うよ。実際に俺もどちらも嫌だし。ただ原因の本質については、賛同してもいいとは思うけどね。  [in reply to ITAL_]
  • 12:17  投票するから金をくれ!(by 日教組
  • 15:25  うー、今日のシボリング終了…絞りすぎてヘロヘロです。
  • 15:30  @9yen 腰から先が広角のスケール変換できてないから、違和感バリバリなんだな、これ。  [in reply to 9yen]
  • 17:38  100年に1回の災害に備える対策費を削った大臣が居た気がするんですが、この豪雨はどうなんでしょうかね?大臣
  • 17:42  しかし、こう色々続くと、R4は裏目に出すぎて、歯ぎしりが止まらないかもしれないなぁ…
  • 18:00  らいめぇぇぇって? RT @ago_dashi: 雷鳴が。  [in reply to ago_dashi]
  • 18:04  @ago_dashi 2度言わせんなよ、恥ずかしいw  [in reply to ago_dashi]
  • 19:06  寒い

Powered by twtr2src