Sat, May 07

  • 04:31  [twitter]Fri, May 06: 04:09??[twitter]Thu, May 05: 04:47??[twitter]Wed, May 04: 04:26??[twitter]Tue, May 03: 04:... http://bit.ly/mzLoWL
  • 06:48  @typeA_ac たけのこの里が圧倒的じゃないですかw
  • 06:48  .@Atsasebo さんの「総理「浜岡原発停止してもらうよ!」TL周辺「えっ」」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/132398
  • 06:49  .@mazzo さんの「初音ミクの米国進出トヨタCMに対する反応」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/132207
  • 06:49  .@blaec_hwit さんの「坂本龍一氏、blogソースの記事(デマ?)をツイート→blog記事削除と坂本ファンの反応」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/132425
  • 06:50  .@tikuwa_ore さんの「「“オレがそう思う”を論拠にするのは止めようぜ」と呟いたら、“オレがそう思う”が論拠な人にリプられたでござるの巻。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/132427
  • 06:50  .@powerpc970 さんの「福島瑞穂 社民党党首が「浜岡原発を止めても大丈夫」と言っている理由を聞いてみた」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/132503
  • 06:51  .@HayakawaYukio さんの「日本は詰んだ。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/132185
  • 06:51  .@ryo2914 さんの「NHKオンデマンド動画削除デマ問題。上杉氏の責任についての会話」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/132210
  • 06:52  .@HayakawaYukio さんの「NHKスペシャル「チェルノブイリ10年、20年」」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/132326
  • 06:52  .@ala_la さんの「菅首相、渾身の先制?!: 浜岡原発・全炉停止要請 #genpatsu」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/132351
  • 06:52  .@fever7777 さんの「日本人の本質2 〜責任の取り方」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/132369
  • 06:53  .@lucifer_af さんの「たくさんの事実を同時に扱う能力を持っていない人が、間違ってリーダーになってしまったときに困ったことが起きる」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/132291
  • 06:54  こんなもんで
  • 06:59  @typeA_ac 薄汚いきのこ派ならやりかねないですねw
  • 07:07  こんな感じでw http://bit.ly/8rHlSm RT @Helix_00: 【速報】社長の舌は安い。#thoton #thoton  [in reply to Helix_00]
  • 07:36  @siva_2501 エンドレスエイトの拷問に自ら挑むとは、マゾだなw
  • 08:11  WOWOWも一晩でエンドレスエイトを全部放送するって、どう見ても視聴者拷問だよなw
  • 08:17  ソニーとハッカーを巡る戦いの本質は、購入したPS3のハッキングを行う自由権利に対する問題なんだけど、その部分がどこか行ってしまっているよねぇ…もちろん無断複製の問題とか著作権の問題とかがそれに付随するんだけど、本質的な部分を誰も語らないと言う事実。
  • 08:25  X-CodeがMac AppStoreでDL出来るのはいいんだけど、600円取るのはなんで?w
  • 08:41  エアコン消せば、夏は涼しくなると言う都市伝説を信じる人がいるのか…
  • 08:45  さて、考えてみよう、日本の夏季最高気温記録は2007年8月16日の熊谷の40.9度じゃ2位は? 1930年の7月25日の山形 40,8度…あれっ?参考記録には、1923年8月6日の徳島での42.5度もある。ちなみに世界の最高気温も20世紀初頭に記録されたのが多いぞ!w
  • 08:46  エアコンも無い時代に、最高気温が記録されるってへんじゃね?だって、エアコン消せば涼しくなるんでしょ?w
  • 08:48  たしかに、近年最高気温の更新が続いたけど、それなら19世紀末や20世紀初頭の最高気温記録はただのノイズでしかないんだろうか?それも変な話だよね。
  • 08:54  実際は夜間の最低気温の方が問題なんだけどね。夜間30度以上と言う条件に絞れば、もうちょっと意味合いが違ってくる。
  • 08:55  それでも、エアコンの普及した現代の方が多いのは認めるけど、それなら、過去に起きてる同じ現象はどう説明するんだろうか…
  • 08:56  原発については悲観論を並べる人が、節電については楽観論になる不思議「みんな節電してるから、使用量は減る筈!」キリッ
  • 08:59  エアコンが無くても夜間30度以上を何度も経験している道産子が言うんだから間違いないw
  • 09:15  @pachikochi 今日…も?
  • 09:27  【欲しい】照英が空に向かって泣きながら「照英愛してる!」と叫んでいる画像ください
  • 13:31  温泉なう
  • 13:33  しかも、かなり高級なw
  • 14:21  @ago_dashi おこっちゃイヤん  [in reply to ago_dashi]
  • 18:00  ただいまん
  • 18:00  やっとHDか…
  • 19:40  1枚目観終わった。第4シーズンにもなると、大体覚えてるんだよなぁ…
  • 22:48  ぬぅぅぅぅ

Powered by twtr2src