Fri, Apr 29

  • 03:50  [twitter]Thu, Apr 28: 03:29??こんな時間になんなんですが… 03:30??@heehohou やる?札幌椰子会 03:32??例のオムライス、元ネタを読み返していて思ったんだけど、ああいうこと... http://bit.ly/k7nE3w
  • 06:29  SAN値を解る奴は、深きものどもに侵略されてるなw
  • 06:31  .@romanovh さんの「90年代セガマニアが本気で考えていた「任天堂に勝てる論理」」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/129009
  • 06:31  .@keisu さんの「@ttakimoto先生が面白いTweetを」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/129117
  • 06:33  .@kirokuro_mk2 さんの「小沢一郎支持者の憂鬱」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/129092
  • 06:33  .@sebun_digital さんの「六法全書が武器になると、こんなストーリーになるらしい」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/129097
  • 06:34  .@1_NHK さんの「二郎アナがアザラシだという考察」をお気に入りにしました。−我が教団のアザラシさん的に聞き捨てならんだろw http://togetter.com/li/129243
  • 06:34  .@lucifer_af さんの「出版社に原稿を持ち込んだ当初、一番びっくりしたことはと言えば、「その原稿が売れる根拠を作者が示してみせなくてはいけない」という部分だった」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/129036
  • 06:35  .@KW36_wav さんの「2011/4/28 23:00〜 ニコニコニュース+α 「デマ削除要請」は言論統制なのか?〜流言とインターネットを考える〜」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/129260
  • 06:35  .@hotsuma さんの「「玄米と味噌で放射性物質除去が可能」説とその反応」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/129220
  • 06:36  .@three_sparrows さんの「【瀬戸っち失笑シリーズ(15)】自称ジャーナリスト・瀬戸弘幸サン、仲間を置いてきぼりにして和解で逃亡」をお気に入りにしました。−御大の名前久しぶりだw http://togetter.com/li/129049
  • 06:38  .@azukiglg さんの「【電子書籍】 電子書籍がパッとしないのはネットの外に出ないから 【リアル書店】」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/129027
  • 06:38  本日は以上。
  • 07:00  7/16開催でいい? #YashiKita #Oilparmmisa_N
  • 07:11  .@amateru さんの「4.28 iPad2 発売当日 日本各地での祭りの様子」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/128970
  • 11:56  @J2kawa 予定では7/16です。  [in reply to J2kawa]
  • 12:02  何か、日高リポートやってる…
  • 12:51  きたんく。
  • 12:54  クイーン40周年展覧会っていいなぁ…みてーよ。
  • 12:58  テレ東でやってる番組面白そうだな
  • 12:59  .@Hagexx さんの「東電社員 「給料カットされるなら俺たち働かないぜ」のツイートまとめ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/129373
  • 13:06  twitterは、ツイートの前後を見人少ないんだよなぁ…うん。そう考えてツイートしないと、色々面倒なんだよ。
  • 13:06  まぁ、孫さんは氏んでも別に困らないだろ。
  • 13:18  なんで、平日の昼から久本の顔見なきゃならんねん
  • 13:38  なんで今日はTL賑やかなんだろうと思ったら、国民の休日じゃんw
  • 15:17  もどりました、
  • 15:18  ポール・モーリアがリニューアルって何よ?とか思ったw RT @Calua_Shinozaki: ポールモールがリニューアルというので買ってみたんだけど、味めっさ薄っ!  [in reply to Calua_Shinozaki]
  • 15:19  @cio_lunacy うむ、よきにはからへw ってか、おやすみんさいw
  • 15:23  .@francesco3 さんの「luvxminaさんからfrancesco3への最近のリプライ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/129402
  • 15:25  うわっ、( ´Д`)キモッっていう感じだ…まぁ、一定数必ずこういう人は居るんだよなぁ…
  • 15:28  よーし、パパ「大人の対応」で特盛り頼んじゃうぞー!w
  • 15:29  いいな「大人の対応」w 俺的ツボに嵌ったワードだw
  • 15:32  .@francesco3 さんの「中川淳一郎(unkotaberuno)氏がinumash氏に送ったfrancesco3の家族の誹謗中傷デマに関する彼の回答」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/129403
  • 15:36  ここ数日のホットココアの動きは、結局なんの解決にもなってないんだよなぁ…先ずえがちゃんの謝罪ツイートが有って、日曜の夜遅くにdichan009のフランチェス子さん中傷ツイートがソラノートタグに書き込まれるとか、もうgdgdで…(1/2)
  • 15:38  結局終始居訳になってしまって、真摯な謝罪を装ってはいるけど、状況がホットココア全体で、ただかき回しているだけになっていると言うお粗末さ…もう、解決しようなんていう気でやってないようにしか見えないよ(2/2)
  • 15:39  一週間かけて、結局その程度なんだよね、ホットココア・えがちゃんのやった事って。
  • 15:41  ちくしょう、俺も「オムライスが食えない」と言えば、モテるかなw
  • 16:35  リア充爆発しろ!w RT @Hagexx: いまHagexギャル5人とデート中なので、対応できません。RT egachan: hagexx さん、こちらについて反論したいのですが今お話よろしいでしょうか?  [in reply to Hagexx]
  • 16:37  お、国会でみんなの党スタンダップコメディが始まったぞw
  • 17:04  うちの母は4人姉妹なんですが、4人一緒に写真に映ると、全員同じ顔です(マジ 息子の俺でもワカンネーくらい似てるというw
  • 17:08  .@orangegiraffe さんの「女子力の高いオムライスネタまとめ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/128482
  • 17:08  さぁ、女子力の定量化に挑戦しよう!
  • 17:09  1女子力とはどれくらいの力を指すのか…どなたか意見はございませんでしょうか?
  • 17:12  どれくらいの女子力が有れば、年収1000万円の男性を射止める事ができるのか…これが分かれば、1女子力を導出する手がかりになるんだが…
  • 17:15  1女子力の定量化に成功したあかつきには、女子力を測るスカウターを作ることも可能になるだろう。
  • 17:22  女子力が高い程、嫌な女性と言うことですか! これは盲点だったw
  • 17:25  よく考えたら、女子力に対してそれを中和する力が男性側に有るのではと思い始める。でなきゃ、どう考えてもありえないカップルとかの説明がつかないw
  • 17:31  まてよ、すると英国皇太子の嫁は、究極に女子力が低いことになるのか!w
  • 17:57  泰山鳴動してねずみが一匹も居ないというのは…w
  • 18:05  虎兎って2クールか。
  • 18:46  @heehohou いや、今のところ女子力が低いほうが、良いと言う説になりつつあるんだよw
  • 19:32  あー、そうか。何かあの東電社員の言い分がおかしいと思ったのはそこだ。結局会社の経営が傾けば、社員がリストラされたり給与が減らされたりすのは民間企業なら当たり前なんだよな…罰として減らせと言うわけではなく、民間企業の成り立ちとして当然なんだよな。
  • 19:52  日本全国酒飲み音頭!いちばーん! RT @cio_lunacy: さて、肴ができたので呑むぞ(`・ω・´)  [in reply to cio_lunacy]
  • 20:11  闇の勢力と戦う民主党議員 梶川ゆきこ氏がまた電波「秘孔を突くと人工地震が起きて恐ろしい事になる」 http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-3412.html −もうね、なんかねw
  • 20:13  彼女(梶川タン)の支援者ってどんな人達なんだろうか…
  • 20:31  Lチキ1年分ってのはすごいなw
  • 20:32  まず、西武に借りをひとつ返したな。
  • 20:33  だが、これでウルフを先発で使えるのかと言われればちょっとまだ無理があるな…不安定なんだよね。
  • 20:38  @bosc_1945 うん、太蔵は秘孔突かれていかれてるけど、ここまでじゃないねw
  • 21:01  今日、ルパンやるのか
  • 21:30  魔法少女ゆきこ☆マギカ 電波攻撃かよw
  • 21:32  電波熟女ゆきこ☆カジカワ これだねw
  • 21:33  梶川タンが世紀末覇王を狙ってるとは思わんかったがなw
  • 21:48  Z380ですか?
  • 21:56  そういえばどこかで、Z80000用のコードを書いた覚えが有るんだが…どこだったか…
  • 22:02  今年は、開幕時に派手にこけた球団が、上位を突っ走る…そんな感じですかね。
  • 22:09  【急募】照英が泣きながらオムライスを鼻に詰めてる画像ください
  • 22:22  あと1枚
  • 22:31  結構お好きそうですねw RT @typeA_ac: 照英の人気に嫉妬。  [in reply to typeA_ac]
  • 22:57  ねるわー、8時間くらいねるわー

Powered by twtr2src