Thu, Mar 24

  • 04:29  [twitter]Wed, Mar 23: 04:07??[twitter]Tue, Mar 22: 00:29??うううううう、おやすんこ 03:51??[twitter]Mon, Mar 21: 04:42??[twit... http://bit.ly/gdovZ2
  • 08:50  おっきした。 下半身にDHMOが集中してるのか!
  • 08:50  盗んだくーぽんで、食事する〜?
  • 09:01  ミサワ乙! RT @yodatomato: 揺れなれたわー。びっくりするぐらい揺れ慣れたわー  [in reply to yodatomato]
  • 09:32  @Hagexx 新しい言葉が出ましたなw「マスコミ幹部ならみなしっている」
  • 10:13  こうなってくると、どんな人間でもデマを掴まされるし、デマの発信源になりかねないしと、色々怖いところだな。
  • 10:56  社長タグが出来たと聞いて…w  #thoton
  • 11:00  せっかくタグが出来ても、RTだけとか言うのばかりだったりするんだよなぁ… ま、公式なら検索で落とせるけど。
  • 11:14  @AzaraSeals もう、こうなったら全ての悪いことは原発のせいにすればいいんじゃね?w
  • 11:16  バカ社長タグは暫く監視してみようかと思うわ。 -RTは忘れずに。確かに言いたいことは解かるけど、ただRTするのは簡便な。
  • 11:18  ちなみに、自分としては、社長はガチではなくて、あくまでも売名を目的とした目立ちたがりやさんでしかないと思っております。そういう意味で始末に負えない人だなと。 #thoton
  • 12:09  しゃちょー、お昼は何食うんですか?【速報】してくださいよー #thoton
  • 12:50  そういや、家の近くに「日本の名水100選」のうちの一つが有るんだよな…w それこそオクで売れないかな?w #thoton
  • 12:51  やべ、タグつけちったw
  • 12:52  @Hagexx 「喫煙よりもDHMOの方が高リスク」
  • 12:55  DHMOって大量摂取すると、体の浸透圧がおかしくなって、死ぬんだっけ? こえーなw
  • 13:03  【速報】変換候補に出るようになってしまったw
  • 13:05  速報の反対語ってなんなんだろ?
  • 13:05  遅報?
  • 13:07  【速報】つけなきゃ駄目だろw RT @aiwasaki: はらへった  [in reply to aiwasaki]
  • 13:08  いままでツイッタだ〜なうだったけど、日本では【速報】がその代わりになるわけだなw
  • 13:12  例えば温泉好きな自分ですが、温泉に入るだけで被爆とDHMOの教委に晒されてると言う事を気づかないと駄目だと言うことですねw
  • 13:13  驚異だよw
  • 13:17  空耳アワードの北海道での放送は4週後になりますので、道民のみなさんは我慢してくださいw
  • 13:18  脅威だろってか?w
  • 13:32  何いってんだよ。日本のマスコミなんて弱い者いじめが大好きなんだから、東電の社長宅に押し掛ける様なことなんかするかよw
  • 13:41  こんなとき(ry
  • 14:12  このニュース産経以外のソース有る? http://j.mp/g0Ql04 原発から40キロ、福島・飯舘村の雑草からセシウム265万ベクレル ヨウ素254万ベクレル
  • 14:16  @pakiene スポーツ新聞だといまひとつですね…朝日や毎日や読売が煽り記事を書き出したらきちんと検証しなきゃならんですな…
  • 14:18  これ、xxから検出って言うのは、その前後の数値が無いことには、ちょっとアレかなぁ…
  • 14:20  @pakiene こちらも見つけました。共同の配信しているニュースですね。さて、色々調べてみようっと。
  • 14:20  @pakiene 探していただいてありがとうございました。たすかりました。
  • 16:32  結局ごねまくって一番損をしたのがジャイアンツと言う結果になったなw いや、ジャイアンツよりは、滝鼻とナベツネ涙目って事ですっとしたw
  • 17:04  お、5じじゃね
  • 17:15  今夜のカンブリア宮殿は、はやぶさ
  • 17:16  道知事選が始まりましたが…困ったな。
  • 17:17  頼むから民主の候補を理由もなく当選させるような事はしないで欲しい…それだけだな。
  • 17:19  笑うべきなんだろうかw http://j.mp/hCeRJR
  • 17:30  和風総本家も面白そうだな
  • 18:19  oyatataの頭のエロ状況⇒〔465/100|エロ率465%〕【淫乱】 http://shindanmaker.com/101595 勝ったな…
  • 18:19  Oyatataの頭のエロ状況⇒〔96400/100|エロ率96400%〕【淫乱】 http://shindanmaker.com/101595 うきゃー
  • 18:21  クリミナルマインドも一山越えたので、来週の展開が見ものだな
  • 19:26  NARUTO始まる…
  • 21:03  わけわからん。 原発反対派
  • 21:54  今日のホームランのテーマに乗せて「今日のバカ社長」をやってみたいw #thoton

Powered by twtr2src