Thu, Mar 03

  • 04:41  [twitter]Wed, Mar 02: 04:03??[twitter]Tue, Mar 01: 04:43??[twitter]Mon, Feb 28: 04:05??[twitter]Sun, Feb 27: 09:... http://bit.ly/fEZ2aQ
  • 08:27  @muimui69 ま、あと半年の命だけどな…(涙
  • 08:27  ろうそくは燃え尽きる前に、一瞬輝きを増す!
  • 08:30  孫さん、テザリング機能でユーザーからツッコまれまくってるのを完全にスルーかw.スルー力半端ねぇなw もっともスルーしなきゃならんわけだが…いつまで続くんだ?この茶番。
  • 08:33  日本国内のパケット事情とか、細かい話をすれば色々有るのは判るんだが、英国などのようにテザリングは従量制とか、チケット制にするとか色々抜け道は有るだろうに、頑なに拒み続ける姿勢だけは、孫さんらしくないと思う。
  • 08:34  つまりそういう姿勢を一切見せずに、「やりましょう」だけで矛先を逸らせようなんてのは、もう限界じゃないかと。
  • 08:35  風呂の蓋ウケてるなw だけど、基本は「やられた!」思ってるヤツのほうが多いだろ、くだらん煽りが多い2ch見てると、苦笑だらけだぜw
  • 08:37  相変わらず、ビデオの愛撫がいい味出してるなw 引退するとか言い出してんだろ?ジョブスあぶねーんだから、がんばれよ愛撫w
  • 08:41  風呂蓋についてもう一つ。 最もシンプルな解決方法が何かに類似したと言う事でしか無いよね。うんそんだけ。
  • 08:44  むしろCPUパワーの向上とカメラ搭載による、iMovieガレバンの搭載がものすごく重要な気がするよ。
  • 08:51  そうそう、慶太電話には個体番号が有るって言う事みんな忘れてるんじゃないか? とか言っても携帯電話での通信システムに携わった事のある人間しか、そういう事は解らないか…
  • 08:51  しかも、個体識別の為の方法は他にも有ったりするしw
  • 09:05  こいつ、ガチなんじゃなくて、ただ自分注目されたいだけなんだよねー、それだけにたちが悪い。 http://togetter.com/li/107282
  • 09:11  なんか外見たらすげー大雪なんですけど…w
  • 09:12  iPad2のメモリは512MBで確定したのかな?
  • 09:20  でも思うに、大雪になったくらいで、ちょっとひるむのは、どんだけ暖冬に慣れてきてるんだ、北海道人よって思うw
  • 09:25  今回のiPad2で読むべきweb >Engadget 読まなくていいweb >GIZMODO GIGAZINE この辺りかw
  • 09:39  メールまて、メールw 3/25だからw QT @9yen: まだ予約開始してないじゃないですかー やだー  [in reply to 9yen]
  • 09:40  笑ってるんは一部のおヴぁかだけでしょw QT @9yen: あれ?iPad2のお風呂のフタ評判よくない? 動画見てすげーと思ったんだが。  [in reply to 9yen]
  • 09:41  @J2kawa 個人的には、賛成ですけどねw
  • 09:48  auがテザリングするんだっけ? こりゃSB逃げ場なしだけど、孫さんなら、完全にスルーしきる!そして何事も無かったかのように、平然と(。A 。 )ツイートする!w これは絶対当たるw
  • 10:35  え、井上さん誕生日だったの?
  • 11:24  キーノート観終わった。 いつもどおりのAppleの発表会だな。 むしろ風呂蓋の実用性が際立っていて、お前ら難癖つけたいだけだろうとすら思えるw
  • 11:43  ガレバンのデモ見たけど、やべーなこれ。ニワカがわんさかわくぞw
  • 11:54  あ、珍しい人発見w QT @black_ando: @aiwasaki ISは今期1,2を争ってんでねーか、王道アニメだし  [in reply to black_ando]
  • 11:57  と、iPad2をボロクソ言ってるのって2chだけじゃねーかw
  • 11:57  @aiwasaki あんどに聞くのは正解。オレだとかなりマニアックになるからw
  • 11:58  って、昼飯じゃねーか
  • 12:20  昼飯終了
  • 12:23  @winouhe QUEENか!
  • 12:25  そういや、昨日の斉藤の投球を見て思ったけど、1軍半だな。 勝のような柔軟な投球とまでは行けてないし、まぁ今期は7番手8番手で、中継ぎメインの方がいいだろう。
  • 12:36  いいかげん、BootCampのパーティションを消してしまいたい。
  • 12:38  Windowsに頼って生きるのはもういいw
  • 12:44  取り敢えず、井上さん65歳おめでとうございます。
  • 12:45  データーのバックアップが面倒くさい。
  • 13:21  バックアップ完了。これよりパーティション削除に入るため、tweetを一時停止します、
  • 13:31  作業完了。BootCampパーティションは完全に削除されました。ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
  • 13:43  なんか、空き容量が300GBも有るんだけど…もしかして、このPCに500GB入れてた?オレw
  • 13:49  ちょっと、春向けにレイアウトを変更しなきゃ…
  • 14:02  取り敢えず、移動初期段階w
  • 14:07  修正
  • 14:09  どないせーっちゅうんじゃー
  • 14:21  捕まったと言うか、確保されたというか>カンニング犯
  • 14:41  お財布さむーい の間違いじゃないのか? QT @OilPalm_bot: ( ´・ω・) お部屋さむーい  [in reply to OilPalm_bot]
  • 15:59  うん…一軍半よりちょとマシくらいか…>斉藤 多分手元で小さく変化する(スピードは遅いけど)球なんじゃないかと。調子が割るときは、ボコボコにあれるだろうな。
  • 16:04  後半誤字だらけ、間違いだらけだなw
  • 16:04  うん…一軍半よりちょとマシくらいか…>斉藤 多分手元で小さく変化する(スピードは遅いけど)球なんじゃないかと。調子が悪いときは、ボコボコにやられるだろうな。
  • 16:08  うわー、札幌すげー吹雪いてるな
  • 16:08  昼間から除雪が出るって、どんだけ降ってるんだよw
  • 16:20  30cmくらい積もったな…まだ行くか…
  • 16:34  @winouhe それが言いたかっただけ、ちゃうんか?!w
  • 16:55  まいった…
  • 16:57  マスオ「えーっ、きゃー、のびたさんの、えっちなのかい?」
  • 16:58  きゃー、のびたさんの、ばっちー(いや、洗ってるって…)
  • 18:33  iPad2のメモリ容量判った?
  • 18:38  @OilPalm_bot ハゲろ。
  • 18:40  @CairnMaster まだ確定じゃないみたいですよ>256MB
  • 18:44  256Mx8bit x2って辺りではないかと…3/11に分解してからかなぁ…w
  • 18:55  @cio_lunacy wifi版買えばええんじゃない?
  • 18:55  おれも、買うときに「ソフバンのwifiスポット契約はいらねー」って言って買ったから。
  • 18:57  って、言うか買うならAppleストアで買った方が話が早い。ビックカメラで買ったけど、SBとの契約がーと煩かったしな。
  • 18:57  Wifi版とWiMAXモバイルルータが一番いい組み合わせだと思うわ
  • 18:59  @cio_lunacy 取り敢えず3G無しの機種で、買うときに「SBのWiFiスポットの契約はいらん!」と言えばOK。そのかし端末代は全額一括支払いだけど。16GBで44800円位だと思われ。
  • 19:01  ちなみに、持ち歩きしない(家庭内で使用)なら16GBでも充分。 モバイルルータ買って持ち歩くなら32GB以上は必要になる。
  • 19:02  孫さんは完全にテザリング関連のツッコミはスルーしてるなw だけど、テザリングをしないなら、脱獄している連中が勝手にやっているテザリングもちゃんと規制しなきゃ、駄目だと思うんだよなぁ…
  • 19:20  5万円なら半年かかるな…
  • 19:58  うむ。20:00か。湯たんぽ入れよう
  • 20:45  うむ、吐き気が…まぁ、いつものことだからすぐ収まるだろう…
  • 20:53  腹痛クラスターって有るんだっけ?w
  • 20:55  電通"( ´゜,_」゜)ヒッシダナ"
  • 21:07  提携したから必死に広めたいのは解かるけどなぁ…>顔本 でもセカンドライフの二の舞のような気が…w
  • 21:12  @AzaraSeals いや、むしろ電通がマスコミ総動員で始めてるし、オグリンみたいな実名派も居るんで、意外と流動的かなと…ただセカンドライフ時代からのネット層には同じ穴の狢だろうけどw
  • 21:23  窓の外を見たんだが、無性に粉雪が歌いたくなってきたw
  • 21:23  こなぁ(ry)ゆきぃ(ry) ねぇ
  • 21:26  @cio_lunacy おやすみ。永遠の18歳
  • 21:27  コブラ△ QT @Cpthige: 降下時の掛け声は「コォブラ〜」 RT @east_JP: アニメ一つで空挺作戦とか! 流石大尉殿w RT @Cpthige: そういう悪い子にはキー局に空挺降下かけて放送邪魔するぞ? そして明日の東京組のネタバレにさらしちゃるww  [in reply to Cpthige]
  • 22:27  とりあえず、ねるるるん

Powered by twtr2src