Sat, Feb 19

  • 07:50  [twitter]Fri, Feb 18: 07:22??透析いってくるぜん 13:01??もどりますた。 13:38??ちょっとちょっと、だんすぃー!! とか言う◯ス…そう、ハス… 14:17??ぎゅわわわわん 1... http://bit.ly/fWK5dh
  • 09:17  いきてる…
  • 09:40  なんかさぁ…あっちこっちで契約契約って、どうなってるんだよ。 きゃー、のびたさんの、けいやくー(どないせっちゅーねん)
  • 09:48  これで鳩山一族は、日本がどっちに転んでも、歴史に絶対名が残るな。個人的には極悪一家として名が残って欲しいけどw
  • 09:48  @highdownforce リップバーン・ウインクルじゃないんだからw
  • 09:56  @winouhe なんすか?、その腐ったニートみたいなのは?w
  • 09:56  くそー!オレは契約せんぞー!
  • 10:09  @cio_lunacy 非モテのおっさん、またなんかやったの?w
  • 10:12  @cio_lunacy はてな、プライベートモードになっとるやんw チキンやなーw
  • 10:18  abetakeakiのツイートみたけど、ひでーなw
  • 13:55  袋焼きそばって知ってる?(北海道の人は知ってるよね)
  • 14:01  別の意味でガチの人なんだよなぁ…フルカツたんw http://togetter.com/li/102858
  • 14:01  .@cio_lunacy さんの「終身名誉書記長「ついったーよ!わたしはかえってきた!」」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/102858
  • 14:07  安易に言いたくはないけど、この流れを見るに、フルカツたんは、アスペの疑いがあるよねw
  • 16:19  ぬぅ
  • 19:24  ガイマの野望「あー…晩飯に卵豆腐食べよう…」
  • 20:50  なうなう
  • 20:54  うー、おなかいたい…
  • 21:01  ちと病院にいてくる

Powered by twtr2src