Thu, Feb 17

  • 09:24  アイコンを戻そうにも何にするか決めてないw
  • 09:24  それはそうと、散髪から戻ってきました。
  • 09:38  きゃー、のびたさんの、カラチー(パキスタンの?)
  • 09:39  こなぁ(以下略)ゆきぃ(以下略)
  • 09:40  キャサリンを買うか、ラストすとりーを買うか迷い中w みんな決めてくれ。オラはきめられねー
  • 09:54  きゃー、のびたさんの、めんちー(定食で)
  • 10:25  @Hagexx 壺売ってください!w
  • 10:26  10:30ぷんすかー!(怒ってるわけじゃない)
  • 10:35  @Hagexx 朝日カルチャーセンター謹製と言うところに惚れましたw ここは、ジャパネットに委託して大々的に売り出しましょうw
  • 10:37  こりあ糞とか言う人、誰にも相手にされてなくて、面白いねw
  • 10:38  そんなことよりGEOに行ってこようかと…キャサリンとラスストどっちを買えばいいんだよー!
  • 10:41  世の中には定数的にガチの人が居るんだよね。エロ同人やっていた頃に、本当にそう思ったわガチの人に会うとw
  • 10:47  日毎激化する光プログラマと闇プログラマの戦い!ついに米国モサドが介入か!我ら野良プログラマはどうするべきか!
  • 10:51  うーん
  • 11:05  http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110217-OHT1T00035.htm 江ははっきり言って本書いてるねーちゃんの才能がまるっきし無い方向なのが駄目だろうな。篤姫の時に既に判っていただろw
  • 11:13  ディズニーの次の3D映画は、ろっぽんぞーかよ。
  • 11:20  なんか寒くない?
  • 11:21  2ch規制されたままなんだが、どこのバカヤロウが原因をつくたんだろ?
  • 11:32  水玉、ついったーやってたのか…w てか、納豆と豆腐みたいな都市伝説ってあるものだなと…
  • 11:34  水玉伝説(ワンフェス編)とか、だれか検証してくれないかな?
  • 11:39  ああ、そうそう。オレがSFマガジンの購読を止めたのは、水玉の連載が始まってからだ…
  • 11:45  @black_ando 誰が膵臓がんだって?
  • 11:47  @black_ando 再発したんではとは、言われてるね
  • 11:56  きゃー、のびたさんの、だっじー(ヴァイパー?)
  • 12:05  きゃー、のびたさんの、えっちー(グヘヘヘ…)
  • 12:11  他にも取りこぼしがいっぱいある気がする… Togetter-「きゃー、のびたさんの。」 http://togetter.com/li/101666
  • 12:11  @Cpthige
  • 12:13  正式発表が無いから今のところ推測だけで余命6週間ってか…ま、ジョブスが死んだらアポーは、危機的な状況だろうな。
  • 12:13  きゃー、のびたさんの、どろりっちー(なんか卑猥w)
  • 12:20  昼だったのか…なんとも
  • 12:30  ミドリムシがなんか喚いてるなw
  • 12:31  メロンと言えば赤肉!高級なのも赤肉!味も赤肉!夕張メロンに死角なし!
  • 12:33  @Cpthige ま、メロンはなんでも美味しいいですけどねw
  • 12:34  って、事で昼飯食ってくるw
  • 13:00  ぶるぁぁぁぁぁ
  • 13:02  きゃー、のびたさんの、うるちー(米?)
  • 13:03  末期ですなw QT @super_haka: チョット「ぶるまぁぁぁぁぁ」と読めた件について @oyatata ぶるぁぁぁぁぁ  [in reply to super_haka]
  • 13:04  きゃー、のびたさんの、すけっちー(下手ですよ?)
  • 13:07  で、ジョブスの余命の話だけど、写真から6週間と言う推測ってのは、どのくらいの確度なんだろうね。着衣の状態でだろ?うーん
  • 13:08  コンビニに行くかどうするか迷い中
  • 13:09  ハカたん、両面攻撃食らったなw
  • 13:10  あうの人も売れなくて大変なんだなぁ(棒 http://twitter.com/#!/drumsymmt/status/37868034752393216
  • 13:13  ぐぐるの作っているAndroidその物には興味が有るんだけど、「日本」のメーカーが自前の囲い込みのためにカスタマイズしたアレはちょっとなぁ…
  • 13:16  それに、その飛びついてはいけないiPhoneに、色々な部分で差をつけられてる現状はどないしてくれんねん?とw
  • 13:24  きゃー、のびたさんの、…(我々のびたに何を求めているのだろう)
  • 13:26  http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110217/its11021707510004-n1.htm ちっ、大手メディアが報じやがったぜw
  • 13:32  きのこ?毒キノコ?
  • 13:39  @cio_lunacy 冬に日本近海で上がるブリでしよ?w
  • 13:42  @cio_lunacy 照り焼きにしたり、大根と煮たりすると美味しいいですよw
  • 13:52  ファンヒーターに灯油追加。これで5日程もつ
  • 13:54  エリンギをみて「バンデル星人…」と思った人は40代後半から50代
  • 14:01  あれ?
  • 14:02  平成ライダーでさえ、ジェネレーションギャップが出始めているのに、バンデル星人なんぞ知ってるほうがおかしいw
  • 14:03  ミドリムシたん、幸せそう。 まだ、こわいおじさんたちがでてきてないものねw
  • 14:12  @super_haka そうそう、それw
  • 14:59  なにがなにやらん
  • 15:01  [twitter]Wed, Feb 16: 04:35??[twitter]Tue, Feb 15: 05:14??[twitter]Mon, Feb 14: 07:12??準備準備 14:44??もどりました…、額にたんこ... http://bit.ly/eK58Q4
  • 15:25  んうふ
  • 15:53  GEO行ってきた。サンレッド借りてきたw
  • 15:56  意外と歯抜けだったわ。結構好きな人居るんだなぁw
  • 15:59  いま、1週間80円だから、全部借りてきてもOKだったんだけどなぁw
  • 16:08  @super_haka よし、のった! ととモノ3のキャラでその名前使おう。ドワーフでいいよね?w
  • 16:10  シエラしお姐さん と…
  • 16:12  全52話。実質26話意外と2クールw
  • 17:59  こ、こ、こ…
  • 19:16  ぶりぶりー
  • 20:17  きゃー、のびたさんの、くりんちー(抱きつきか!)
  • 20:21  きゃー、のびたさんの、M字開脚ー(みたくなーい)
  • 20:30  facebookは何をしたいんだ?w
  • 20:31  みんな素っ裸になれば、世界は平和だとでも言うんだろうか…
  • 20:33  結局、腕力とか、容姿とか、差別を創り上げる要因は山ほど有るぞ。
  • 20:35  Facebookの胡散臭さはmixi並だな。
  • 20:40  @ago_dashi それをまた熱心に売り込んでいる、メディアもアレだったりしますw
  • 21:28  だめだ、腰が…
  • 22:33  おやすみなーさん

Powered by twtr2src