Thu, Dec 30

  • 04:48  [twitter]Wed, Dec 29: 15:53??た だ い ま 15:54??なんか、TV番組が年末年始編成になてって変w 16:18??今日は、塩辛で晩飯かな… Powered by twtr2src http://bit.ly/fgMVfA
  • 09:17  ?朝から仏壇の掃除ご苦労さまでした
  • 09:18  おはようございます。資源ごみの集積所にアルミ缶おいてこなきゃ。
  • 09:22  みかんを検索
  • 09:26  ああ、あと、部屋掃除と言うかごみ集め’だな
  • 09:30  ゴミ箱の横に無造作にDSがおいてあるのはダメなんじゃないか?w
  • 09:31  エロDVDの山を崩す作業…何本あるんだ?w
  • 09:32  今年のマイブームは「ローション物」だなぁw 来年はどうなるのだろうか…w
  • 09:32  ゴミ拾い開始
  • 09:40  さぁ、久々にG5を起動するぞ!w
  • 10:20  CDラベル印刷用のスリーブが無い…orz
  • 10:22  やはり今年は「テクノブレイク」を抜きでは語れないw
  • 10:31  昼飯はいくら丼にでもするかなぁ…あまってるんだ…
  • 11:25  しかし寒いな
  • 11:36  お薬飲みました…w
  • 12:13  みんなオラに少しだけ力を分けてくれ!
  • 12:51  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1545390.html すべてはここにあるw
  • 12:52  @black_ando はえーよw

Powered by twtr2src