Thu, Oct 14

  • 04:51  [twitter]Wed, Oct 13: 04:36??[twitter]Tue, Oct 12: 05:22??[twitter]Mon, Oct 11: 14:14??くそっ、寒いな… 16:31??ロッテリアのバイトが、... http://bit.ly/dvylij
  • 11:24  HBCオレンジデイズの再放送やってるな… いま気がついたけど、もしかして北川えーりんに本書かせて、それをえーりんより10歳くらい若いDがリライトして、今時の若い俳優揃えて、ミスチルが主題歌歌えば、ドラマになると思ってるのが今のTV屋なら、救えないよなぁ…
  • 11:27  昨夜のTBSのダイエット番組も酷い番組だった、番組1本分の制作費で、来週に続くって言う2本の番組作ってるし…おかげで内容が超薄いw 今のTBSの状況じゃまともな番組作りは出来ない状況なんだろうな… それにしても酷いと思った。アレを喜んで見ているのもアレだと思うよ。
  • 11:42  おお、ついにOS 10.7とな、しかも名前がLionとな! 百獣の王がついに…w
  • 12:04  mixiの設定を変えたのでテスト
  • 12:16  なんか、色々有るな…外部との接触が絶たれると、回復した時が大変だな
  • 12:54  @muimui69 焼肉食いたいです!  [in reply to muimui69]
  • 12:56  とにかく、どうでもいいな、こりゃw
  • 13:00  ニュー速や+に居る、美香とか言う池沼は、なんなんだ、アレ?w
  • 13:03  今後有りそうな展開。TVニュースで特集が組まれる『チリ鉱山69日間の苦闘』とか言うの。しかも全てのchで同じ様なのがw
  • 13:06  @Hagexx そして、じじだから呆けたおして犯罪を有耶無耶にするんですね、解りますw  [in reply to Hagexx]
  • 17:01  気になった
  • 17:38  @Fuwarin 気のせいでゲソ  [in reply to Fuwarin]
  • 17:48  ヤマハiPhone/iPad用歌声合成アプリケーション「iVOCALOID」を開発」 そ、それは本当でゲソか?
  • 17:57  そんなAppで、大丈夫だでゲソ?
  • 18:06  ひれ伏せ愚民どもでゲソ!
  • 18:11  イカ娘大概に可愛いから許すでゲソ
  • 18:12  @Fuwarin 公式で配布していたでゲソw  [in reply to Fuwarin]
  • 18:13  そんな装備で、大丈夫イカ?
  • 18:14  大丈夫だ、問題無いでゲソ
  • 18:16  “@muimui69: @oyatata イカ娘かよ!” まぁ、元のアイコンがイカップだけにでゲソw
  • 18:58  お、お腹が痛いでゲソ
  • 19:19  iosの4.2 ベータ3が配布されたでゲソ、早速試してみるでゲソ!
  • 19:21  それでは、作業を開始するでゲソ!
  • 19:50  おお、速度はさらに改善されている。意外とメモリを圧迫しないぞタスク切替!
  • 20:06  次は多分RCでゲソ、正式版までもう少しでゲソ!
  • 20:10  ipadのマルチタスクは結構心配したんだけど、そこそこ使えるので、ちょっと驚いてる。ま、A4プロセッサのおかげも有るんだろう、その辺が3GSとは根本的に違うしな。で、ゲソw
  • 20:42  ああああ、安定度も向上しているでゲソ。メモリ問題は解消された訳では無いけど、この分なら1stで充分に使えるな。2ndのiPadなら、もっと安定するだろう。で、ゲソ

Powered by twtr2src