Fri, Oct 01

  • 05:49  ベータ2出たんだけど、iTunes10.1が必要って、どんだけ鬼畜ですかw
  • 05:54  大丈夫だ、問題無い(キリッ
  • 06:01  うぷでーとなう
  • 13:15  大丈夫だ、問題ない
  • 13:16  青森に移動中。到着は夜
  • 13:37  札幌に入ったなう
  • 14:16  駅のスタバなう
  • 14:37  卓郎は、相変わらずだなぁ…
  • 16:24  ベイが身売りって、ホント?
  • 16:38  TBSが親会社よりは良いんだろうか?
  • 17:44  ロッテはどうなった?!
  • 19:19  海峡線なう
  • 19:21  気がついたら発車してもう40分だよ
  • 20:13  やっと電波が来た。青森どんだけ田舎だよw
  • 20:16  @cio_lunacy 大丈夫だ、問題ない  [in reply to cio_lunacy]
  • 20:20  RT @cio_lunacy: 恋かなー(ぃぇぃ!)恋じゃなーぃ 愛かなー(ぃぇぃ!)エルシャダーイ    これも意味はないです
  • 20:20  “@cio_lunacy: 恋かなー(ぃぇぃ!)恋じゃなーぃ 愛かなー(ぃぇぃ!)エルシャダーイ    これも意味はないです” 大丈夫だ、問題ない
  • 20:24  “@cio_lunacy: @syuusui507 そんな悪いことする人だったなんて><、今後の付き合い方を考エルシャダイか><、” 一番良いやつを頼む
  • 20:27  と、全部スルーされたんで、終点までねようw
  • 21:08  青森に到着。無線LANも問題なく構築出来たので、一息
  • 21:11  しかし、、竜飛側を抜けてから10分近く、softbankの電波が、全く無い状態だったのはキツかった。つーか、孫さん、アンテナ立ててくれ
  • 21:18  水一本150円は、ぼってるなw
  • 21:20  ほぼってなんだよ、ほぼってw
  • 21:24  ホテルのFWか串の性能が、劇悪
  • 21:27  @oyatata 青森は恐ろしいとこですじゃ  [in reply to oyatata]
  • 21:29  あとは、明日の式の最中に腰痛が爆発しないことを祈るだけ
  • 21:37  まだ21時じゃんねー、とは言うけど、流石に列車移動疲れた…。
  • 21:39  とりあえず寝てしまおう…嗚々、布団が俺を読んでいる…

Powered by twtr2src