Tue, Aug 31

  • 00:05  某S氏の無事が確認できたので寝ようw
  • 07:53  一回読んで何を言ってるか解らなかったw 2回目でorzになった… QT @ryankigz: もう次から次へとわいてくるなゲスが。 / ドクターロハスの何でも日記:ホメオパシーへの批判に対して - livedoor Blog(ブログ) http://htn.to/szNTYw  [in reply to ryankigz]
  • 07:53  おはにゅー 褒め男と隅金と某S氏の生存確認が最近のお楽しみだったりするw
  • 07:57  そういや昨夜のタックルでも、初っぱな三宅老に「ジミンガーで潰してきた事を結局やるの?」って突っ込まれた時の、民主議員の苦々しい顔がなかなかアレだったなw
  • 08:00  あああああああああああ、ついにスーパークリークも死んだか…
  • 08:31  確かに、30台で女子は無いと思うのw
  • 08:48  とぅぎゃったーのiPhoneアプリが出た。読むだけみたいだけど、それでも使えるのでOK
  • 09:07  1ヶ月もONE PIECEが読めないなんて…w 結局NARUTO方式だったって事か…そのうち鰤でも同じような事やるのかなぁw
  • 09:33  ちとMac側へ
  • 09:54  アップデート中
  • 09:56  今日も暑いけど、風があるだけマシ
  • 10:37  うぬぅ
  • 10:49  上陸戦力と聞いてカミと言う言葉が浮かぶw
  • 11:13  異邦人
  • 11:46  うーん、支払日8/31は守られるんだろうか…w
  • 11:50  よく解らんが、どうやら色々と面倒な事が起こりそうな予感では有るんだ。
  • 12:11  さて、入金があった場合、そのお金をどう使うかだが…
  • 13:17  そう、それw QT @ezomaimai: @oyatata 特二式内火艇?  [in reply to ezomaimai]
  • 16:20  特二式内火艇の性能評価ってどんなもんなんだろう?どこかに資料無いかな?
  • 16:23  きっと仮想空間の出来事w QT @black_ando: KDDIのサイトで工事進捗状況を見ると完了になっている、が、当然そんな事実はなく..  [in reply to black_ando]
  • 16:24  @winouhe いいんじゃないですか?RT 結城先生なんかもやってるしw  [in reply to winouhe]
  • 16:30  ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ < こんな顔文字かよw
  • 16:34  やはり実世界ではないなw QT @black_ando: @oyatata この発言読んだ30秒後にADSLのリンク切れた(笑  [in reply to black_ando]
  • 16:48  起訴されるのが確定みたいな状況なら、代表選出馬する方がガチだよなぁ…
  • 17:11  @syuusui507 いやー、ほら彼は「常識では計れない」からw  [in reply to syuusui507]
  • 17:32  ATの頭部のアンテナを、真鍮線に交換した。 銀色に塗装した方が良いかな…
  • 17:41  JAXAがHTVの名称募集…だれだよ?「はこびや」とか言う奴はw
  • 18:11  目立ちたかったw QT @ryankigz: 鳩山は何をしたかったんだ?w / 民主代表選:小沢氏、立候補表明 菅首相との会談決裂 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/97bPmp  [in reply to ryankigz]
  • 18:41  そうなることは今の段階ではまず無いとは思うけど、もし民主が割れた場合、ぽっぽは誰について行くんだろうか…って小沢でFAだとは思うけど… 所で801板では、ぽっぽ受け小沢攻めなのか?それとも逆なのか?w
  • 18:43  それとも801板的には、小沢総受けなんだろうか?w
  • 18:47  はしーれトロイカ、かーろやかに、粉雪けってー♪
  • 18:49  しかし、自民の時は話し合いで決まると「密室政治」だとか言ってたくせに、民主は代表選になったら、
  • 18:50  しかし、自民の時は話し合いで決まると「密室政治」だとか言ってたくせに、民主は代表選になったら「代表選になった責任は…」とか、マスコミって駄目だろ、それじゃw
  • 19:00  19:00かっ!
  • 19:39  今日はプロ野球の試合が終わってからじゃなかった? QT @yo_mu: クローズアップ現代見るか…って、洗濯物干さなくちゃ…  [in reply to yo_mu]
  • 20:57  うーん
  • 21:04  夏休み?毎日がエブリデイな俺には関係ないねw
  • 21:06  ザクレロの悪口は、俺に言え!w
  • 21:08  よく見てください、それはグフです。 QT @muimui69: @oyatata ザクレロが僕をいじめるんです。  [in reply to muimui69]
  • 21:14  入国審査を通ると思ってるのか!w QT @muimui69: 北海道に行ったらやりたいこと:ガラナとようかんパンとシベリアを買い占める。  [in reply to muimui69]
  • 21:14  主演はどなたでしょうか?w QT @himasoku123: 次はイカ娘をハリウッドで映画化だな!  [in reply to himasoku123]
  • 21:18  イカ娘は、なんの後番組でゲソ?
  • 21:18  昔どこかのスポーツニュースでやってたような企画だなw QT @bosc_1945: 恒例企画「今日の隅金」  [in reply to bosc_1945]
  • 21:19  ビザもいるよw QT @muimui69: @oyatata やっぱり、北海道に行くにはパスポートがいるのか……。遠いなあ。  [in reply to muimui69]
  • 21:24  隅金パターンとしては、自説を強化するために安易に目先の数値に飛びついて、自分の妄想に織り込んでしまうって言うのだなw その為に、自説以外の説を理解出来なかったり、理解しようともしなかったり、って言う所か
  • 21:26  「今日のホームラン」で思い出したけど、それをパロった「ぐっどもーにんぐ」の「今日のよっぱらい」を思い出した。 例の体操と併せて楽しみにしてたんだけどなぁw
  • 21:30  むしろ、上陸位置が解ると言うことの意味を完全に見失っている訳だw どんな考え方なんだよ。で、そこを指摘されると、訳のわからない言い訳に徹すると言うお子様モードにw
  • 21:31  いいや、寝よう

Powered by twtr2src