Sat, Aug 14

  • 00:06  999おわったー、
  • 00:07  金田伊功の特集も有るんだっけ?
  • 00:08  作品の内容とかはともかく、動画と言うか映像に関して、パヤオが言ったとおり、東映動画は糞みたいなのしか作れないのだなぁ…とw
  • 00:08  映画版の銀河鉄道999はもうちょっと良い出来だと思って居たが、動画はうんこだったw
  • 00:09  マシになるのって、さいなら銀河鉄道999だったかな?
  • 00:14  @cio_lunacy ええやんけーw  [in reply to cio_lunacy]
  • 00:18  @cio_lunacy 車掌さんは河内弁でw  [in reply to cio_lunacy]
  • 00:22  まぁ、NHKにしては頑張ったかな>特番 ただ島本和彦がウザかった印象がw
  • 00:22  @cio_lunacy もっと清原みたいに言ってくれw  [in reply to cio_lunacy]
  • 00:29  次は何をネタに使うんだろう…>NHK
  • 00:30  ま、いいや。寝ようw
  • 04:28  [twitter]Fri, Aug 13: 05:13??[twitter]Thu, Aug 12: 00:03??NHK-BSで999やてるじゃねーかよ 録画してねー 04:56??[twitter]Wed, Aug 11: ... http://bit.ly/dmH8UQ
  • 09:27  20世紀少年の内容を一言で表すと「いじめカコワルイ」だなw
  • 09:28  壮大な仕返しと言うテーマは、なかなか興味深い
  • 09:30  @syuusui507 長いから全部読んでないとか、読んでも意味解らんとか思うひとも多いだろうしw  [in reply to syuusui507]
  • 09:32  虐めた側は、覚えてないって言う感覚もアレだし、前半の高揚感と中盤のしおしお感と後半のなんだったのよ?感のギャップが酷いと言えば酷いw
  • 09:33  あんだけ引っ張って結局は、いじめと仕返しじゃねぇw
  • 09:47  いや、まぁ、全体的には良くまとまった話だと思うよ。浦沢先生の無駄に引き延ばしてしまう悪癖のおかげで、もっと短く収まっていればそれなりに納得出来る話だったと思うしw
  • 09:48  ぎゃぼー、伏魔殿でかの国について説教たれるバカ出現で笑いすぎたw すぐに反撃食らって居たけどw
  • 09:50  でも浦沢直樹って、オチが駄目って言うのが多いよね。 なんでなんだろ?
  • 10:08  @muimui69 多分言いたいことが沢山有って、それを全部言い切ってしまうと後はカスだけ残ってる感じなんだろうね  [in reply to muimui69]
  • 10:13  あ、解った、オチは賢者モードなんだよw
  • 10:37  @syuusui507 よくわかるなぁ…俺も途中で引き返した口だしw 地獄の釜の縁まで行って、中を覗いたら湯豆腐だった時の衝撃を味わえば、嫌韓がいかに不毛か解るのにw  [in reply to syuusui507]
  • 10:37  @syuusui507 逆、PCとそれ以外じゃね?  [in reply to syuusui507]
  • 11:08  まさか伏魔殿の嫌韓君は、工作員では?w とか言う陰謀論w 昨日の無敵くんも居るんで困るよねぇ…夏休みはw
  • 11:18  BShiでバイロイト音楽祭の放送があるんだけど、来週21日の「ニーベルングの指輪」は、みのがしちゃなんねぇw
  • 11:24  8時から0時までって…まぁ、実質4日かかる歌劇だしなw
  • 13:11  何時間意識が無かったのか解らん…
  • 13:11  1時間くらいか?
  • 13:12  寝不足はつらいのぉw
  • 15:03  いまいち完成度低いな… QT @muimui69: @oyatata http://htn.to/jGxA9Y パロられた! http://htn.to/5VULAU  [in reply to muimui69]
  • 16:22  ひまだ…
  • 19:22  @e_manon 淋病?  [in reply to e_manon]
  • 19:40  そろそろ燃料切れだ

Powered by twtr2src