Thu, Aug 12

  • 00:03  NHK-BSで999やてるじゃねーかよ 録画してねー
  • 04:56  [twitter]Wed, Aug 11: 05:49??[twitter]Tue, Aug 10: 04:26??[twitter]Mon, Aug 09: 05:16??[twitter]Sun, Aug 08: 04:52... http://bit.ly/cD9sFB
  • 09:17  []
  • 09:17  「闇の子どもたち」事件を調べてみる
  • 09:59  mixiかぁ…なにもかも皆懐かしい…
  • 10:09  どうしたものでしょうw
  • 10:34  伏魔殿にて久しぶりに「無敵さん」を見た。 無敵さんはなかなか居ないので見守ってみたいと思う。 しかし、久しぶりに見たけど、痛いw
  • 10:36  ちなみに「無敵さん」とは、議論出来ますオーラ-を出している感じなんだけど、実際に質疑応答してみると自分の意見を肯定する物しか認めないと言うスタイル。 だから絶対に負けない(つーか、完全にはぶられるw)
  • 11:19  @cio_lunacy 良いパーツは有るんだけど組み手が下手で、完成品は見るも無惨になった模型と言う感じですかね。 それに日本ユニセフとかが絡んだおかげで、痛くもない腹を探られる羽目になったと…ちゃんとやればいいのに…  [in reply to cio_lunacy]
  • 11:23  ネット上を徘徊してみると、未だに「闇の子どもたち」をノンフィクション扱い前提で書いてるblogやらが多いのは、何かの宗教なんだろうか…
  • 11:28  さて、午後は「プロアクティブ疑惑」について調べよう
  • 11:30  ちなみに、体内物質の経口摂取は超が付くほど非効率なんだからな!w 鉄分を血管注射しても半分も体内に届かないのが現実なのに、経口摂取なんて殆ど効果ないっちゅーのw
  • 11:31  ありがたがって、ヒアルロン酸とか飲んでるなんて…
  • 11:42  却下 QT @e_manon: このタイミングであえて言う。保科さんは俺の嫁!  [in reply to e_manon]
  • 11:47  @cio_lunacy そんな所でしょうね。 おまけに、ややこしくする様な要因も抱え込んでしまった所も有るみたいですし  [in reply to cio_lunacy]
  • 13:31  @muimui69 まじでか?  [in reply to muimui69]
  • 13:43  @muimui69 なんと言う…しかも台風だなんて…気をつけて帰還せよ。  [in reply to muimui69]
  • 13:58  台風と言えばこちらは今夜からだな。今は一時的に落ち着いてる(前線が下がりすぎてる為)。 ただ、気温と湿度は徐々に上がってきている模様。
  • 14:04  また、都市伝説か…
  • 14:12  山田さんを墓から掘り返したのかと思ったぞw http://nico.ms/sm3892454 -ルパン三世の声マネをしてみた。(2作目)
  • 14:17  よし、俺がコミケに呪いをかけよう。 今から台風の進路が真西になり、関東を直撃する!!
  • 14:18  シベリア高気圧なめんな!w
  • 15:08  @muimui69 便はあったかえ?  [in reply to muimui69]
  • 15:40  無敵くん無双はある意味笑い話だけど、後味は悪いw
  • 15:47  オカ研の二人組がなかなか輝いている回だったなw
  • 16:35  無敵くん、勝利宣言まであと一歩!
  • 19:59  999はじまるー

Powered by twtr2src