Thu, Jul 08

  • 09:09  おはようさん
  • 09:09  くそ、大雨だよ。
  • 09:09  白騎士が今日発売なんだけど、買うべきかなぁ…
  • 09:21  生徒会役員共の感想…下ネタじゃねーか(by.我が家)
  • 09:27  白騎士6000円しないのか…
  • 09:31  どこのオンゲも同じだけど、やっぱり狂った奴居るんだよなぁ…白騎士で出会ったのは、相手の状態お構いなしに、自分の正義で怒鳴りつける奴w こいつには参ったw
  • 09:33  イリュージョンの新作、すくぅ〜るメイト2 に公式パッチをあてると、ラブプラス+キャラになるって言うマジックな贈り物は結局駄目になったんだろうかね?w
  • 09:37  @3dpose そういう感じになる奴ってある種のスメルが有るよねw だから、当たったらご愁傷様な感じでw 俺の様にたらたらぬるくやる人間にとっては、まぶしいと言うか邪魔w  [in reply to 3dpose]
  • 09:37  そういう奴らは集めて別鯖でやれば良いのにw
  • 09:37  ものすごいカオスで面白いだろうなぁw
  • 09:39  さて、そんじゃ金おろして白騎士買ってくるわ
  • 10:18  ただいまー、さて買ってきたので取りあえずオープニングだけ見よう
  • 10:21  いきなりインストールを始めて「10分マテ」と言われたw
  • 10:23  白騎士にはこういうキチガイも居るので怖いw http://bit.ly/9GFh7F
  • 10:25  以前から問題視している「CG・イラストに於けるオッパイコンシャスな服装について」だが、長いので略して言うことにした。 略して「パイコン」これだねw
  • 10:43  [twitter]Wed, Jul 07: 07:15??[twitter]Tue, Jul 06: 04:34??[twitter]Mon, Jul 05: 10:44??[twitter]Sun, Jul 04: 05:25... http://bit.ly/9zpo4j
  • 11:50  うーん、これちょっとやっかいだと思う。今回の白騎士で前回のデータを持ち越し出来るのだが、Lvが35に戻される。前回のオンでLv35以上なんてざらに居るのに…しかもLv35以上でないと使えない武器も有るのに…暴動が起きるぞw
  • 11:52  インターフェースのブラッシュアップは良くできていて、反応速度が随分改善されている。グラフィックバグも取れてるし、細かい所はかなり良いんじゃね? ただ、いきなりLv35に戻された人は…w
  • 11:53  あと、クリアデータが必要なんだけど、クリア直前のデータでアバターのLvアップなどのオン側のプレイをしていると、クリアデータが恐ろしく古いデータって可能性のある人も多いと思うw
  • 11:54  これ、まとめてブログに書いた方がいいかなぁ… ああ、それと、細かいことだけど、釘宮病の人は注意しないと、一発でやられるのでw
  • 12:27  しかし、まだOPにならねーよw
  • 12:38  どうすんだろ、これw
  • 12:45  [ゲーム]白騎士物語 -光と闇の覚醒-: みなさまコンニチワ。 マジ記事はしばらくのご無沙汰でした。本日は驚愕の事実をお知らせする為に筆をとりました。 ちなみに、今白騎士の鯖はメンテ中です(2010/07/08 12:00現在)... http://bit.ly/aUk49N
  • 13:34  そういや、GAがPSPのゲームになるんだよな…
  • 13:34  ちなみに、GAと言ってもあの宇宙を荒らし回るオバカアニメではない。
  • 13:35  いまやGAと言えば、芸術科アートデザインクラスの事だろうよw
  • 13:35  ちなみに、PSPのゲームはアドベンチャー&シミュレーションみたいな感じ?
  • 13:37  Blu-rayのオーサリングシステムはDVDのソレよりも数段改善されているんだっけ?
  • 13:37  そりゃ、エロゲーも出来るわなw >Blu-ray
  • 13:38  ただ録画だけすると、authorの部分が入ってないから、味気ないのがBlu-ray
  • 13:42  しかし、どうなんだ? 今のところ白騎士については誰もつぶやいてないのか?
  • 13:54  @syuusui507 ギレンの演説より、少佐の演説の方がおかしいと思います。  [in reply to syuusui507]
  • 14:02  SBMの料金を払ってこようと思ったら、紙がない…
  • 14:26  そういや、ひも理論では宇宙は11次元なんだけど、幸福の科学は10次元だんんだよね。なんで1次元足りないの? ルパンと出かけてるの?
  • 14:51  大川総裁は科学的に言うと下位の存在と言うことでw
  • 14:55  マジカ?!w QT @bosc_1945: ついったーで嫁発見wwwなう  [in reply to bosc_1945]
  • 14:55  Firefox4のβ出た
  • 15:02  それはひじょーにマズイw QT @syuusui507: @oyatata 11次元存在が池田先生だったら笑うw  [in reply to syuusui507]
  • 15:03  @bosc_1945 バレ無い様に隠してたんだなw  [in reply to bosc_1945]
  • 15:08  今頃白騎士はニート組が荒らしている最中だと思うが、帰宅組のインする17:00辺りからがカオスっぽくなりそうだな
  • 17:06  @syuusui507 それは知ってるw つーか、真っ正面から犬作先生に喧嘩売ったのがUFOなんで、かなり受けたw。 もっとも犬作先生は相手にしてないけどw  [in reply to syuusui507]
  • 17:08  草加と言えば、気がつかないうちに家の周りに、ゴロゴロ沸いてるんだよなぁ…選挙になると、公明党のポスターが貼ってあるので、すぐに解るw
  • 17:12  たとえば、自宅近所を歩いてみると解る。ほら、そこかしこに公明党の候補者ポスターがw もうね、そんだけその地区は草加に浸食されているんだよ。
  • 17:15  @typeA_ac 犬作に喧嘩売るなら、そこまでやって欲しいよねw  [in reply to typeA_ac]
  • 17:17  結局肝心なところでチキンなんだよね、UFOって
  • 17:22  この生徒に変な性癖がついたに 1000乳首ピアス http://bit.ly/bCpluw
  • 17:24  おっと、かいものかいもの
  • 17:31  うちの近くの酒屋で、何故かトマト祭りが開催中w
  • 17:52  変態は紳士だが、変質者は犯罪人だ
  • 18:29  タブレットを発見したので繋いでみる。
  • 19:11  おお、そうだ。青歯KBで思い出したw
  • 19:15  青歯kKBで入力
  • 19:17  まさかこのKBが使えるとは思わなかったw
  • 19:20  ちなみに、今iPhone4につなげた青歯KBは、ロジクールのdNova miniです。いや、これは使えるかもしれんw
  • 19:22  長時間しっかり打つKBには出来ないけど、iPhoneのKBよりは長文入力に使える。外出の緊急時用くらいにはなるな
  • 19:22  しかも蓋がついていて、ここに横向きでiPhoneが置けるのは強み。重さでこけるけど、この辺は何か改造すれいいか。
  • 19:24  ライフッハカでは、髪留めゴムを使うのか…もっと良い方法無いかな?
  • 19:26  多分だけど、Bumperを装着して、髪留めゴムで固定する方がさらに安定する気がする。
  • 19:28  さて、白騎士白騎士
  • 20:10  こんなもの用意するなら、データ移行の時にレベル制限しなきゃ良いのに… http://bit.ly/9sAbzi
  • 20:21  うーん、最初からテクニカルな中ボスが出て来るなぁ…ターンブレイクを使いこなさないと、切り抜けるのは難しいか…
  • 20:35  面倒だな、今日はこの辺で白騎士一本に絞ろう

Powered by twtr2src