Fri, Jun 04

  • 06:28  @J2kawa さっき、NHKでやってましたね  [in reply to J2kawa]
  • 06:28  おはようじょ
  • 06:31  @J2kawa スポーツコーナーでやってました。またやるかは微妙ですが  [in reply to J2kawa]
  • 06:32  代表が替わったら、またマスコミが持ち上げて選挙で民主有利にするつもりなんだろうなぁ
  • 07:21  なんかもうどうでも良いな
  • 07:39  @e_manon あ、土曜日ヨロ  [in reply to e_manon]
  • 07:40  腹が痛い…
  • 07:43  [twitter]Thu, Jun 03: 07:06??[twitter]Wed, Jun 02: 06:13??おはようクリスタル 06:32??鳩山辞めたら、攻撃が小沢に集中するもんねぇw 07:07??東大合格生(男)の... http://bit.ly/aHjLJV
  • 07:52  ん、出かける
  • 11:51  ipad用のwikipediaソフトって無いの?
  • 13:12  ただいま
  • 13:13  イラ菅はいつまで経ってもイラ菅ですよ。
  • 13:22  おれなんか、教祖からホーリーネーム貰ってないぞ!w
  • 13:24  自分の瑕疵を正しく分析して、正しく対処できる様になるまでは、長い道のりです。
  • 13:28  蛍光灯買って来なきゃ…
  • 13:29  元政策秘書は、はじめから予言を外しているらしいなw
  • 13:32  予言ではなく、予想か…それにしても随分自信満々で吹いて回って居た気がするんだけどw
  • 13:33  太蔵、たちあがれ日本から出るのか。あいつ衆議院議員の時地道に頑張ってたんだよな…比例代表は入れてやりたくなるじゃないか…
  • 13:35  さて、そんじゃ買い物に行ってくる
  • 13:56  暗い生活ともおさらば - Panasonic スリムパルック蛍光灯 20形 丸形 クール色 FHC20ECW http://htn.to/9a2V4D
  • 14:13  ただいま。 明るい生活ヽ(´ー`)ノマンセー
  • 14:14  昨日WinAVRをDLしようとしたら、Firefoxでは出来なかったナリ。仕方なくIEで落としたナリ、つーかそろそろchromeにするべきなんだろうかね? でもタブの扱いがねぇ…
  • 14:39  @syuusui507 麻原  [in reply to syuusui507]
  • 14:58  やはり、俺のポケットマネーで565を雇うか
  • 15:15  だれか、優しい足長おじさんが俺にオシロスコープを恵んでくれないかな…
  • 16:02  いま、変な電話が…「すみません、パンツありませんか?」「はぁ?」「あ、違います、パンツいりませんか?」「えっ?」「ガチャ つーつーつー」 と言う電話。 何だったんだろう?
  • 16:10  いえーい - アサヒ 三ツ矢サイダー 160ml缶×30本入 http://htn.to/8YE8ex
  • 17:04  テレ東は、隕石が落下する時でないと、放送内容を変えることは無いよ
  • 18:10  ヒラコーのつぶやきはなんと言うか一般人の疑問大会みたいで面白いなw
  • 18:29  のだめカンタービレでRSオケに入る前の高橋が「男子12楽隊」とか言うバイオリンだけの楽隊を蹴ったと言う話が合ったけど、まさかバイオリニストの高島ちさこが同じネタをマジでやるとは思わなかったので、CM見る度に吹いてしまうw
  • 18:31  個人的な感覚のなのでご容赦を。 エヴァが何故あそこまで評価されるか全然理解出来ない。いや、マジで。 それプラス「良い物だから」と押しつけてくる奴らがウザイ。 もうずっとそうなのよw
  • 18:33  エヴァがネタにしている元の部分は、SF好きなら昔から有る物だし目新しさなんか一つもない。なんで「何そんなに騒いでるの?」としか思えないんだよね。 個人的には惑星ソラリスを見た時の衝撃の方が強かったし、ストーカーはもっと来たw
  • 18:34  フィクションなんだからw、主人公が子どもな時点でフィクションなんだから、そう熱くなるなよ、暑苦しいんだよw
  • 18:35  作画がどうとかも、他にも凄い作画の作品は沢山あるんだから、そっちも見てみろよ、その方がよっぽど業界のためだぞ
  • 18:37  主人公(子ども)が8bitマイコンで、セキュリティシステムを破ってウイルスばらまく方が、まだ現実味があって見る気になるわw
  • 18:38  と、言うことで、最近ちょっとたまってたから、はき出してみたw
  • 18:41  そうそう、出来だっていいわけじゃないんだよ。
  • 18:43  分析するに、SFファンなんかは昔から有るネタなので、単に映像化かぁくらいの物で実際に作品的にもそんなに凄いもんでないと解って居たが、全く無自覚なアニヲタには衝撃だったんで、ダイヤの原石を見つけたごとくはしゃいでるとしか見えないんだよね。
  • 18:44  実際はダイヤの原石どころか、人造ダイヤのなり損ないだしな
  • 18:44  その点を色々指摘すると、烈火のごとく起きるんだ「エヴァへの愛は無いのか?」とw お前らはどこかの国の科学者か?!w
  • 18:45  科学者じゃなくて、歴史学者だったw
  • 18:45  訂正しますねw
  • 18:45  その点を色々指摘すると、烈火のごとく怒るんだ「エヴァへの愛は無いのか?」とw お前らはどこかの国の歴史学者か?!w
  • 18:46  まだ、モグタンの方が潔いだろよw
  • 18:49  と、まぁ。 本当に私は困ってるんだ!w と言う心の叫び。
  • 18:51  FMTMはねぇ…俺はシナトラ版が最初に聞いた奴だったw
  • 18:52  モグタンはあそこまで独自の世界にしちゃって、しかも個人の楽しみのためにやってるわけだろ。エヴァヲタ特有の布教者じゃないもん、そういう意味で潔いと言う認識
  • 18:54  そういやBAYONETTAのFMTMは実に雰囲気良かったなぁ…エヴァよりもずっと合ってるんだわこれがw
  • 18:54  ああ、もうそれ、細かいことはきにすんなw QT @kaz0636: @oyatata もしかして:モグダン  [in reply to kaz0636]
  • 18:55  @syuusui507 中学生くらいだとそうだよねw 自分も通ってきた時代だから解るわw  [in reply to syuusui507]
  • 18:57  あと、アレだ、ガイナックスが嫌いw
  • 18:58  なんかきれい事並べてるんだけど、結局は金儲けの為なんだからって思うしw まだサンライズ銀魂の姿勢の方が好感持てるんですがw
  • 19:00  何故こんな事をつぶやき始めたかと言うと、これ http://bit.ly/dzK3eP を読んだからw
  • 19:04  現実に元になった物をちゃんとリスペクトしているかどうか多分してねぇだろうなぁw
  • 19:05  岬めぐりのパンツ飛ばしは、色んな意味でアフォかと思ったよw
  • 19:07  @syuusui507 いや、アレがガイナックスの正しい姿でしょw  [in reply to syuusui507]
  • 19:07  金の亡者だよw
  • 19:10  @syuusui507 それは俺も思う。 ま、アニメだから許されるシチュエーションだけど、これだけ同じ物ばかりだと、つまらないと言うか飽きると言うか  [in reply to syuusui507]
  • 19:17  監督も呆れる訳だw
  • 19:24  良くある話だけど、制作者側の考えは意外とシンプルなんだよねぇ
  • 19:33  うーん、田舎なんで、電子部品とかは通販で揃えるしかないんだよなぁ…orz その辺がこの趣味の問題点だなw
  • 19:34  もういいや、疲れたから寝ますわ

Powered by twtr2src