Tue, Apr 20

  • 06:27  GDPが過去最高の伸びをしていながら、失業者数も過去最高な中国経済の胡散臭さがちょっと怖い…
  • 06:28  おはようございます。細川…おやたたです。
  • 06:32  何故こんな時間か?それは追い込み段階で、設計者の勘違いを見つけたからだよ
  • 06:33  プライマリーキーは変更出来ないのだよ。ごにょごにょ
  • 06:37  北川センセがガチな人だってのは解っていたけど、ここまでとは…w http://bit.ly/9ZwAy7
  • 06:57  これはなんとか…
  • 07:18  [twitter]Mon, Apr 19: 07:22??[twitter]Sun, Apr 18: 07:42??[twitter]Sat, Apr 17: 07:08??[twitter]Fri, Apr 16: 07:08... http://bit.ly/aYcWzp
  • 07:45  慎太郎や麻生さんの話は、言葉通りに捕らえるとかなり問題になって当たり前。ただ、彼らが持っている背景や、現状をちゃんと加味すると意味があることだからなぁ…言葉足らずと言われるとそれまでなんだけどw
  • 07:46  慎太郎はかなり言葉が足りてないから、マスコミに色々勝手に付け足されるって言う面もあるw
  • 09:18  とりあえず、動くのだが、コード問題を抱えているのでちゃんとできない
  • 11:10  むきー!っとなるコードを修正中
  • 11:20  例の新型iPhoneみたいな物が本物だったら、今頃Apple内部は大騒ぎだろうな。
  • 11:22  Let's Black QT @shunsama: 正解w RT @ishiko618 :@shunsamaが好きそう RT @keyplayers: スズキ自動車会長語録:「 土曜休んで日曜も休む奴は要らない。今の日本の悪い所はアメリカ的時間の切り売りが横行している事だ  [in reply to shunsama]
  • 11:39  覚醒剤を犬が置いたって…どんなだよw
  • 11:41  スズキの会長さんは会社をBlack化するためにああ言った訳ではないんだろうけどね。寒鰤とか見てるとそれは解る。多分成果を出さずに、課程だけを評価しろって言う輩が多かったんだろう。
  • 11:49  物を売る会社で有る以上、成果は必要なんだから仕方がない。一番怖いのは、このスズキの会長の言葉を勝手に解釈して、blackで有ることを正当化する、能なしの会社経営者達だろうな
  • 11:55  BLACK WANDAのCMが無駄に格好いいなw
  • 12:13  寒いな
  • 12:28  何故か日本語だけが書き込むことが出来ない…
  • 13:08  いや、PHPのコード指定が解らないHostで無茶してるだけだ
  • 16:27  例の忘れものiPhone試作機だが、GIZは必死に本物をアピールして証拠をあげつらって居る状態。だが、だれもその確認が出来ないと来ている以上本物臭いけど偽物臭くもあるわけで、こりゃどうすればいいんだ? さっき上がった拾われた顛末もなんで、GIZに届くまで3週間くらい間が空いたの
  • 16:28  この3週間だか4週間だかの間の理由を、突っ込まれ無い様な理由で説明できなければ、本物って言えないよな。GIZMODOは前科も有るから、単純には信用できないだろw
  • 16:29  @gizmodojapan GIZさんに届くまでなんであんなに間が空いたのか、ちゃんと納得できる説明してくださいよ。  [in reply to gizmodojapan]
  • 16:31  エッチ… QT @amizuka: 因数分解にエロスを感じる  [in reply to amizuka]
  • 17:34  取材しないGIGAZINEですぜ、記事の信用性はゼロ…でもないけど、GIGAであるから、やっぱり信用度はまだ低いよね QT @siva_2501: @oyatata アップルから戻してって話が来たとかw http://bit.ly/a3Bz9M  [in reply to siva_2501]
  • 17:41  スナナレにDGが絡んでるなら、あの出来は駄目出ししないと駄目だろう。
  • 17:42  GIZにも記事が出たな…偽造書類でないと言う、鑑定が出ない限りは信用しない事にしよう。
  • 17:46  そういや、分解していながらCPUに対しての言及が無いのも問題ありだよな。iPhone試作機
  • 18:56  釘宮って名前変わったのか?
  • 18:58  140文字の情報を薄いって言い切っちゃうのも悲しいなぁ…情報の濃度は文字数だけで決まる物でもないだろうに
  • 19:05  セクハラされましたか? QT @plummet: ( ゜Д゜) もうやだこの職場。と職場で書き込む。  [in reply to plummet]
  • 19:20  疲れた…朝からずっとソース三昧…死ぬわ…明日も早いし、今日は寝るべきだな
  • 19:21  SQLのqueryなんか2度と書くかーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 19:21  SQLなんて、爆発しろーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 19:22  SELECT文なんか…アッ−!
  • 19:26  SELECTよりもアッ−!なのは、INSERT文だな。
  • 19:26  contenttype指定しないhtmlは爆発しろ!
  • 19:28  寝る

Powered by twtr2src