Fri, Apr 16

  • 07:08  [twitter]Thu, Apr 15: 07:29??[twitter]Wed, Apr 14: 07:16??[twitter]Tue, Apr 13: 07:49??おはよう 07:51??[twitter]Mon, A... http://bit.ly/d6pMl6
  • 07:30  おはよよよよよよよよん
  • 07:45  http://bit.ly/aIlnIJ ←オチでふいたw
  • 08:04  @muimui69 笑うところはオチだけなんだけどね  [in reply to muimui69]
  • 08:29  ふろろろろろろろろろろろろろ
  • 09:10  いっやっふー
  • 09:16  しくしくしくしくしくしく…
  • 09:27  いやー、やっぱり米国まで行ってiPad買ってくるぞオバカも増殖しているんだなぁ…w
  • 09:53  何故かクーロンズゲートを始めた…進みは遅いが何故か進んでる。
  • 10:31  twitterドラマの初回と2回目の視聴率の差が楽しみなのは俺だけ?w
  • 11:00  これ、日本でもやってくれないかな?w QT @Akashitakosabur: DON : イスラエルのiPad禁止、CNNも報道 http://bit.ly/bjaWgI  [in reply to Akashitakosabur]
  • 11:06  北川センセの喧嘩の売り方が一昔前な件について http://bit.ly/9MPiVW これは@Hagexxさんも喜ぶネタではないかと。 blog期待しようw、
  • 11:33  極めつけは、これだな http://bit.ly/9lfd7g しかも、コレはすでに消えている QT @oyatata: 北川センセの喧嘩の売り方が一昔前な件について http://bit.ly/9MPiVW これは@Hagexxさんも喜ぶネタではないかと。 blog  [in reply to oyatata]
  • 11:35  ついったがシステムじゃんって所は同意なんだが、人が使うシステムって事はどうでも良いのかと言うことだよなぁ…残念を通り越して居るのが笑える所なんだろうけど
  • 11:36  @Akashitakosabur いや、wなんか付けてますけど、本当の所は使用禁止にするべきだと思ってます。それくらいちゃんとやらんで、なんの法律かと思ってたり。  [in reply to Akashitakosabur]
  • 11:37  某銀的には、一応twitterドラマは持ち上げておくのかと思うけどどうなんでしょ?w
  • 11:41  @Akashitakosabur すんません、内容的な所までは自分も知らないんです。ただ、日本にもそういう法システムが有る以上、それに則って対処されるべきではないかと思っている訳で…  [in reply to Akashitakosabur]
  • 11:44  @Akashitakosabur 決して発売が1月伸ばされたので、米国版をすでに手に入れた人を僻んで居るわけではありません!(キリッ って言う感じのギャグも含んだ発言でしたけどねw  [in reply to Akashitakosabur]
  • 11:45  かまわん続けたまえw QT @jyobi: あ、邪魔だったら、このツイート読まないでね。  [in reply to jyobi]
  • 11:46  ぎゃぼっ!w QT @ikedanob: 池田信夫 blog : 総務省案では次世代のiPhoneiPadも日本で使えない http://bit.ly/9x5mOX
  • 11:50  そういや、上戸彩の刑事ドラマだけど、結局やりたいことは「コールドケース」なんだろうなぁ…と思う。
  • 11:51  @caos1027 そんな感じ  [in reply to caos1027]
  • 11:52  去年のMr.BrainではCSIラボをやりたかったんだろうけど、日本のドラマ制作者って、バカなの?死ぬの?ってな感じなんだけど…最近は得に
  • 11:52  ちなみに、上戸彩のドラマの方は出来自体はそんなに悪くは無い。2話目以降どうなるかはわからんけど。
  • 12:03  出かける準備
  • 12:45  透析待ち。午後受診は今日で終わりなのでスカッと終わりたかったのに、やられた模様
  • 13:00  やっと始まった…
  • 17:54  回転なう
  • 20:05  ただいま
  • 20:07  しかし、今回の騒動。フジTV的にはOKだろうな。金を使わずに宣伝出来たしな。北川女史的にもOKだろう。踊ってるのは番組に一言言ってるtwitterユーザーだけの気がする。 きっと今頃プロデューサー以下笑いが止まらないだろうな。
  • 20:10  愛の金字塔をリクエストするぞ!w QT @black_ando: Playingなう♪ さすらいの星ジミーオリオン : 水木一郎、こおろぎ'73 #TwitMusic マイナーすぎだろうなあ  [in reply to black_ando]
  • 20:13  入れておけよ!w QT @black_ando: はいってねーよ(笑 QT @oyatata: 愛の金字塔をリクエストするぞ!w QT @black_ando: Playingなう♪さすらいの星ジミーオリオン : 水木一郎、こおろぎ'73#TwitMusicマイナーすぎだろうなあ  [in reply to black_ando]
  • 20:17  @black_ando それは見ればわかるw  [in reply to black_ando]
  • 20:19  これが日本企業の経営者の平均的な頭の構造なんだろうなぁ… http://bit.ly/cHBqXV こういうことでは、電子書籍でも海外の遅れを取る事になるだろう。
  • 20:30  市丸ギンの”かみしにのやり”を高枝切りばさみと称した婦女子恐るべしw
  • 20:47  さて、今日は閉店するか
  • 20:47  んじゃぁ…日本でも米国版iPadが禁止になりますように…
  • 20:47  おやすみーw

Powered by twtr2src