Tue, Mar 30

  • 07:22  おはす
  • 07:22  @muimui69 先にキムタク  [in reply to muimui69]
  • 08:04  AKEBONO-!!
  • 08:05  それ以上に、マーティン・フリードマンのどこでもマジでぶっ放す姿勢に感動しているんだけどw
  • 08:06  iPadは今週末か…
  • 08:06  国内でも色々ごそごそやってる奴らが居るんだろうな…
  • 08:07  [twitter]Mon, Mar 29: 07:21??[twitter]Sun, Mar 28: 07:51??[twitter]Sat, Mar 27: 07:44??おはす 07:44??今日は温泉なので準備しないと… ... http://bit.ly/cA6dIk
  • 08:07  @muimui69 小錦では”FANTK”になってしまうw  [in reply to muimui69]
  • 08:13  ”わりとマジ”ってどの位なのか迷うw
  • 08:15  温暖化詐欺はそろそろウンザリする…太陽活動と大規模気候変動についてもっと勉強してこい
  • 08:23  分野別では、とっくに QT @iTerwtt: 中国さんってそろそろ日本経済抜いたかな?  [in reply to iTerwtt]
  • 08:35  うぬぬぬぬ…携帯用のサイトは一から構築しないとだめなのかよーw、面倒だしやっぱPEARかな?
  • 08:37  アクセスはPDOで書いて、モジュール化しておけば、両方で使えると言うことで。アクセスの形態自体は、それほど多くないからSQLもそれほど複雑じゃ無いな
  • 08:38  レコードの種類が少なくてよかった…w 無駄に複雑にするのが多いからなぁ、最近は
  • 08:42  はいはい、フォローしていただいた方々、遅ればせながらありがとうございます。よろしくー
  • 08:43  はいはいはいらねーw
  • 08:45  あー、コレ多分元はPCオンリーのシステムだから、アクセスをモジュール化なんかしてないだろうな…
  • 08:46  って事は全部のソースに手を入れると言う悪夢w バグ率の計算をやり直ししなければ…w
  • 08:47  腹がゴロゴロと…w
  • 08:48  @appbank WSJの新型iPhoneの記事は確認しました?  [in reply to appbank]
  • 08:55  @appbank 自分もモーサテ経由で知ったばかりなので、現在検索中です。何か解ったら連絡します。  [in reply to appbank]
  • 09:04  @appbank 新型 iPhone 6/22 発表? #iphonejp - WSJ: Apple 'developing new iPhone,' plus another for Verizon -- Engadget http://bit.ly/9b44Dd  [in reply to appbank]
  • 09:07  iPad発売と同時に、iPhone周りも忙しくなってきたなぁ…
  • 09:09  ついにマルチタスクか?>iPhone
  • 09:14  これ全部実現したら、すごいうれしいなw
  • 09:16  久しぶりに、モーサテ情報が役に立ったなw
  • 09:18  CDMAiPhoneがSIMフリーだと、auユーザーが着うたフルを捨てる時代が来るわけですねw
  • 09:19  音質と価格で確実にiTunesの方が有利だものなぁ…>着うたフル。
  • 09:21  @a_a_toshi あくまでも願望ですがねw  [in reply to a_a_toshi]
  • 09:24  と、言うかいくら選択肢が無いから言え、何故に着うたフルで満足してんの?>auユーザは
  • 09:26  【緊急事態】MacBookのバッテリが行方不明!!!
  • 09:27  やべー午後から打ち合わせに行くのにw
  • 09:30  この仕様のiPhoneを冷静に考えた場合、ジョブスの美学に合うかどうか心配だ
  • 09:38  電池みつからねーw
  • 09:55  昔のビデオテープを確認してたら、2004年にオンリーイベントで上京したときのが有った。何故か空港から静岡まで、ハンバーグ食いに拉致されていたw
  • 09:56  懐かしい…w。これを最後に引退だったなぁ…
  • 09:59  同じテープにその一ヶ月後に上京した模様が…w
  • 10:00  @siva_2501 いや、俺は良いんだけど、拉致被害者が若干1名一緒に写っていたんよw  [in reply to siva_2501]
  • 10:01  主犯はandoとして、共犯は恰幅の良い長髪の女性だったりするわけでw
  • 10:02  ちなみに、恰幅が良いのは”当時”だったりするので、注意なw
  • 10:03  地震なう!
  • 10:04  結構大きいが、ここはマンションだし、まだ確認中
  • 10:04  こいつらしい QT @eq_jp: 2010-03-30 10:02:51.36ごろ日本海東部周辺(緯度43.2N、経度138.7E、深さ0.1km)のところでマグニチュード5.0の地震が発生しました。(AQUA-REAL)  [in reply to eq_jp]
  • 10:06  北海道の地震でなんでTLがパンクするんだ!w
  • 10:10  この人素晴らしいですよねぇ。こんな逸材が素で政治家なんだから困っちゃいますよw QT @Hagexx: これもじわじわどころか、速攻でくるね。 http://bit.ly/aSzccT  [in reply to Hagexx]
  • 10:28  原作レイプの後に来る物だなw QT @yukinoha: 原作妊娠www  [in reply to yukinoha]
  • 10:37  震度は3だった模様
  • 10:44  あああ、そろそろ出かける準備しなきゃ
  • 10:53  ちょっとまて!au IS01ってなんの冗談んだよ!
  • 10:59  冗談と言うより、そうきたかと言う感想>IS01
  • 11:12  IS01駄目だわ…
  • 11:17  最悪だな…au。これを自慢げに発表できる神経がわからんわ
  • 11:19  ustしたギズモンは、twitterやUstのコメントを黙殺するんだろうか、見物では有るなw
  • 11:21  うわ、あんどろいどのバージョンが1.6ってなんていう拷問なんだ?w
  • 11:24  ねくさすわんをゴリゴリ、ガラパゴス化しているのかw
  • 11:27  これは駄目だな…auオワタ…
  • 11:29  うんこしてくる
  • 11:34  質疑応答きたー!w
  • 11:37  いやー、こうみるとジョブスはマジで凄いと思う。日本の市場とか仕様を完全にぶっちした訳だからな
  • 11:38  さっき誰かハンズフリーって言ってたぞ QT @black_ando: IS01、本体で通話はできないのかなー、残念  [in reply to black_ando]
  • 11:39  その言葉、額面通りじゃないよね?w QT @Hagexx: au始まったな RT @itmedia_news: au初のAndroidはワンセグ搭載、セカイカメラ対応など従来の携帯ユーザーに親しみやすく、iPhone対抗できる端末開発に注力しているようす。ただ試作機は動きがもっさ  [in reply to Hagexx]
  • 11:54  2chの当該スレのガッカリ感がすさまじいw
  • 11:54  @black_ando BT使えるからそれでいいんじゃない?  [in reply to black_ando]
  • 11:55  本当に使えるのか?w
  • 11:55  ああ、使えるw
  • 11:56  去年の3G→3GSの辺りの記事が参考になるんじゃない? QT @kimrot: 7月に新型iPhoneに乗り換えたら幾らかかるのかな  [in reply to kimrot]
  • 11:56  @black_ando あれに向かって話しかけてるのはちょっとアレかもなw  [in reply to black_ando]
  • 11:59  @black_ando iPadはマイク付いてるけど、通話機能がないんだよねぇ…  [in reply to black_ando]
  • 11:59  風呂入る
  • 12:01  ま、海外メーカーだしねぇw QT @black_ando: Appleは日本人の事がわかってないと思うの QT @oyatata: @black_ando iPadはマイク付いてるけど、通話機能がないんだよねぇ…  [in reply to black_ando]
  • 12:27  GIZの提灯が楽しみでしょうがないw、どういう風に言い訳するんだ?w
  • 12:29  そう思ったけど、プレス用のデータをそのままコピペすればいいのかw
  • 12:30  おっと出かける準備
  • 12:32  さすがにツッコミが多くて焦ったかw QT @itmedia_news: auのAndroid端末はPCの経由のアップデートでAndroid 2.1対応を検討 ^IT戦士  [in reply to itmedia_news]
  • 12:40  うーん、冷静に考えるとDoCoMoもauも国内企業と国内市場に対して、それ相応の対応をしていると言うことなんだよなぁ…
  • 12:41  本当に6/22に新型が出のなら、9月にスパボが終わる俺は勝ち組w
  • 12:48  頭の上にのせる QT @a_a_toshi: 鼻にはさむQT @arisane IS01の通話スタイル教えてくれよ  [in reply to a_a_toshi]
  • 12:48  おっと、出かけないと。行ってくるでござる!
  • 15:15  ただいま。打ち合わせ終了。車が路駐取り締まりに会う寸前だった…orz ちゃんとした所に止めていたのに…
  • 15:17  さぁ、仕様確認、仕様確認
  • 15:18  と言うかだな。ハードはガチガチでソフトはいい加減と言うシステムが多いんじゃなかろうか?w
  • 15:22  2.1にアップデート出来ます(キリッ じゃなくて、はじめから2.1にしろとw
  • 17:01  ありがち
  • 17:03  韓流ドラマ好きなご婦人が、韓国で行方不明…TVでやってる…おっと、俺がこの発言をすると色々意味的な憶測を呼ぶなw
  • 17:05  「最低です!」と言われる人間ですが何か?
  • 17:06  いやっふー!!!!!!!!!!!!!
  • 17:07  北照かったどーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 17:07  祝!!!!!ベスト8!!!!!
  • 17:08  で、次はどこと当たるんだ?
  • 17:22  mysql関数のバカヤロー!、ver5系ならPDO仕え!
  • 18:42  困ったな…多分mysql関数ってPDOの実装で将来は無くなる可能性が高いって事になるなぁ…
  • 18:43  つーか、なんでv5系の環境で、mysql関数使うかなぁ…orz
  • 18:47  これどうする?今から全ソースをPDOで再コーディングする訳には行かないし(そんな工数&労力ない)、かと言ってやらないと色々後で問題が有るだろうなぁ…
  • 18:52  マジで頭痛くなって来た…
  • 18:55  キ(ryさん、どこの下請けを使ったか知りませんが、こんなシステムどうやってメンテするつもりだったんですか?
  • 18:58  ま、受けちゃったからやるけど…orz
  • 19:02  晩飯だ
  • 20:27  TVの設定終わり。つーかあの部屋に32インチはでかいw
  • 20:29  おれんちにも1台あるからもってけw QT @black_ando: アドエスの在庫(笑)全部動く筈 http://bit.ly/dAVfzI  [in reply to black_ando]
  • 20:32  しかしなm、録画モードで12Mbpsモード作れよ東芝。いくらHDD交換出来るからって、だだ漏れ録画モードだけってどうよ?w
  • 20:33  ご老人宅に売れたら44時間で終わりなんてすぐくるぞw
  • 20:34  @Hagexx あと、自分はどんどんリムーブするのに、他人にリムーブされると起こってる奴w けっこう居ますがこれはどうやってハックすれば?w  [in reply to Hagexx]
  • 20:35  @black_ando それを搭載してこの値段で売れば、売れるのにと思うぞw  [in reply to black_ando]
  • 20:36  PSN有料化か…終わったなw
  • 20:37  32inなんでフルハイビジョンじゃないしな…でもけっこう綺麗なのでいいかw
  • 20:39  文句ばっかり言ってるが、俺のTVじゃないから、本当はどうでもいいw
  • 20:39  俺にはVIERAとDIGAが有るのでOK(w
  • 20:41  4/11からモヤモヤさま〜ずの録画を加えないと駄目か
  • 20:42  4bitだと思ってたw QT @J2kawa: 1Byteではオーバーフローする。ということですね。 RT @finalvent 256回 RT @honkyochi: 民主党はこれから何度「もうだめだ」という局面を迎えるだろうか。  [in reply to J2kawa]
  • 20:43  HBモードが意外とみれるので、充分すぎて泣けているぞ>DIGA
  • 20:44  WOWOWだし
  • 20:46  さぁ、寝る。いや寝る。本当に寝る。 あとはVIERAをネットに繋ぐだけなんだが、PLCモジュールを買うのはまだ先だな
  • 20:47  HBが最低。今までHMが最低だったが、今回HBモードが加わった。≧2.4MBpsモードって奴らしい QT @black_ando: HLとHMとHB、どれが画質いいのか全然ピンとこねーよ  [in reply to black_ando]
  • 20:48  それでパナは10倍モードと呼んでいるらしいw
  • 20:49  HMが8倍モードだっけか?
  • 20:51  確かにブロックノイズは出るし、エッジはシャープさにかけるが、視聴するだけなら充分だし、アニメだと結構綺麗なんだよなぁ>HBモード
  • 20:53  @black_ando そうそう、そうなのよ。でも価格.comの掲示板に沸いているキ○○イ共は満足できないらしいw。つーか、変だろお前らと思うよw  [in reply to black_ando]
  • 20:55  保存用に使うなら、ドラマはHL。アニメはHMでも充分保存して後から見るに堪えられるんだけどな。
  • 20:56  ふっ、勝ったな。俺はばれてないw QT @black_ando: なんかまた知人に見つかった気がする、個人情報ほとんど晒していないんだけどなぁ、まあ「あんど」でバれるか  [in reply to black_ando]
  • 20:57  俺はしょぼいので、HL/M/Bで充分だぜw QT @black_ando: 俺のなんかTSしかねーよ(笑  [in reply to black_ando]
  • 20:58  と、良いか。家電製品選ぶ時に、2chの板とか価格.comは参考にしてはいけないと言うことは解った。レビュアー全員とんがりすぎで、不ツーに使いたい人には毒でしかないw
  • 20:59  価格の掲示板を見て家電買ってorzになる人が目に浮かぶw
  • 20:59  @Hagexx 厳しいっすw  [in reply to Hagexx]
  • 21:01  まぁいいw 寝るわ。寝るw
  • 21:01  アレは辞めて欲しいw QT @black_ando: kakaku.comみてるとまるでRDが神機みたいになってるしな  [in reply to black_ando]
  • 21:02  検索すると価格の掲示板は結構順位高いから、はまってしまうんだろうなぁw
  • 21:03  100匹くらい飼うぞ!w QT @hyuki: 不覚にもわらた RT @sanakan: コモドドラゴンを飼っている人に特別な給付金を支給する「コモド手当」というのはどうか  [in reply to hyuki]
  • 21:05  んじゃ、おやすみお!

Powered by twtr2src