Sun, Mar 07

  • 07:34  [twitter]Sat, Mar 06: 07:09??[twitter]Fri, Mar 05: 07:19??オハスパッツ! 07:19??[twitter]Thu, Mar 04: 07:38??オハスパッツ! 07:4... http://bit.ly/bRY5iy
  • 08:52  オハスパッツ!
  • 08:54  まだ通常モードではない
  • 08:56  スパロボKをやってるんだけど、なんか怠い。
  • 08:57  半数以上が見たことないアニメだしな…それとロボット物は不作過ぎる昨今にスパロボに使うのはかなり勇気がいると言うことで
  • 08:58  マジンガーも影が薄いしなぁw
  • 08:58  おまけにオリジナル主人公が熱血バカじゃない優柔不断の極みみたいな奴なので、全然面白くない
  • 09:00  どうも最近のロボット物は基本の流儀も出来てないのが多いのか
  • 09:01  そりゃ、番組が衰退するわな
  • 09:02  @muimui69 半分くらい知らないアニメなんで、うんざりしてるって言うのも有る。つーか種は出さなくても良いと思うんだけどw  [in reply to muimui69]
  • 09:02  @muimui69 そうか?、そうでも無い物がちゃんと有るぜ?  [in reply to muimui69]
  • 09:04  @black_ando まったくもってその通り。  [in reply to black_ando]
  • 09:06  @muimui69 いや、だっていらないの沢山有るぜw  [in reply to muimui69]
  • 09:07  やっぱり、スパロボは4までって言うのはあながち間違いでは無いと言うことでw
  • 09:10  @oyatata オリジナル主人公はさ、新しくする必要無いって、前のままでいいじゃんねw  [in reply to oyatata]
  • 09:11  @muimui69 それもアレだけど、まだいいかなw  [in reply to muimui69]
  • 09:11  やっぱさー、艦長(現場主任)はブライトさんじゃないとさw
  • 09:17  @muimui69 いやいや、その苦労が生え際に現れるのをチェックするのが楽しみじゃないですかw  [in reply to muimui69]
  • 09:19  出かける準備するか
  • 09:48  お出かけなう
  • 10:54  高いところなう
  • 11:53  ひまなう
  • 11:54  誰か水買ってーw
  • 12:19  昼飯なう
  • 12:46  コーヒーなう
  • 14:47  ただいまー
  • 15:01  @plummet ええ、寒いです。外、1度でした  [in reply to plummet]
  • 16:16  銭湯に行くかな
  • 17:34  @plummet マニュアルだけ?  [in reply to plummet]
  • 17:35  なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんでか?
  • 17:40  毎度思うけど、人は自分の理解の及ばない物を無視するか、敵視するかの2択しか無い。少しでも糸口が有ると、理解しようと努力する。その結果が幸せな結末を迎えるとは限らないが…
  • 17:53  昇太も開き直りが突き抜けて来たなw
  • 18:03  いま居るマンションの規則に「エレベーターを1Fに戻すこと」って言うのが有るんですが、制御ソフトや時間帯管理ソフトとかの立場はどうなるんでしょうか?w
  • 18:04  って、言うか理事会でそのことを説明しても、理解できる人は少ないだろうなぁ…orz
  • 18:05  大体そんな規則を言い出した輩は、そんな事なんかお構いなしな訳でw
  • 18:06  モンペとか都市伝説とか思ってたけど、居るところには居るんだよなぁ…
  • 18:07  なんかそういうのに説明する労力を数値化して、燃料とか年金の支給に還元してくれないかなw
  • 18:08  鳩山・北教組・小沢ですか…w
  • 18:09  管は無しなんですなw
  • 18:10  そういえば友人の子供が小中学時代の教師のすごい話を沢山聞いていたので、北教組のヤバさは結構すり込み済みではあった。
  • 18:12  高校時代の倫理社会の先生が、北教組で共産党党員と言う筋金入りだったw、授業内容は推してしるべしw
  • 18:13  あれが全てから目を覚ますきっかけでは有ったなw
  • 18:59  ハリウッド版シャーロック・ホームズはなんとなく地雷臭がするんだがw
  • 19:02  最近俺、酸化してるな…
  • 19:02  2酸化オヤタタ
  • 19:04  マグライトを始めて買ったときにやったことは、X-Fileごっこだったなw
  • 19:09  今月は一酸化おやたた
  • 19:11  @muimui69 いや、ほら、宣伝だけは一生懸命だから、一応臭うだけにしておかないとw  [in reply to muimui69]
  • 19:11  あと、おすぎがお勧めしたら、完全地雷だなw
  • 19:14  ふっ、そこまでだ…あまり無礼な口をきくと、俺の眼鏡っ娘フォルダが火を噴くぜっ!
  • 19:16  眼鏡っ娘で5GB位だとは思うけどw
  • 19:16  ま、あと他のPCを漁ればもっと出てくるとは思うw
  • 19:17  DOS/Vパソコン時代に集めた眼鏡っ娘画像の入ったMOとかも有るんだよな…w
  • 19:18  フロッピーを漁れば、PC98時代の物も出てくると思うw
  • 19:21  @muimui69 著作権的にグレーすぎるので、ちょっとアレかなw  [in reply to muimui69]
  • 19:23  しかし、世の中にはまだ俺の知らない眼鏡っ娘画像が有るに違いない!
  • 19:30  なぜかわからんが、こなたフォルダが有るぞw
  • 19:33  なんと言うことでしょう
  • 19:56  それでは、みなさまお先に失礼します。

Powered by twtr2src