昨日のまとめ


  • 01:34 [twitter]昨日のまとめ: 01:09 [twitter]昨日のまとめ: 01:45 [twitter]昨日のまとめ: 01:15 [twitter]昨日のまとめ: 01:48 [twitter]昨日のまとめ: 02:15... bit.ly/5ShaYS #
  • 08:31 @muimui69 まぁ、オリエントが最低ラインですなw #
  • 08:33 今日のはなまるはIMALUかよ #
  • 09:51 やっと、日が出たか #
  • 11:34 北果てでは、予想通り。「夏のあらし」の次番組は「はなまる幼稚園」でした…てか、のだめ・フィナーレはどこで、何時から見られるんだ?w #
  • 11:35 2月から、BSフジで見られるけどな… #
  • 11:39 うーむ、期待はしてなかったけど、やぱりUHBは、枠を買ってない…って言うかね、北海道のTV局は赤字ばっかりで、深夜アニメを買う金が無いのは事実なんだよな…orz #
  • 11:41 真面目な話、TVH以外は期待も出来ない…BSが無かったら、欠乏どころの話では無いな… #
  • 11:43 真面目な話、去年の夏以降。北海道の深夜アニメ枠は死滅状態 #
  • 11:46 北海道のオタクは、CSとかケーブルとかBSが無かったらとか、どんな地獄だよ?!w #
  • 11:51 むしろ、ドコモがグーグルなんでどうでも言いと思ってないか?w そのうち同じ仕組を、携帯ネットっワーク内に作ってそれらしく見せれば、普通のユーザーにはそれでOKなわけだしなw、 ま、上から目線のドコモさんならあり得る訳で…w #
  • 11:57 北のアニメ問題だが、TV局を責める訳には行かないところが問題だわなw #
  • 11:58 ま、人生楽ありゃ苦もあるさ #
  • 12:00 あと、止めてほしいのは韓国ドラマ枠とかアレだなw #
  • 12:07 あの枠に、入れるコンテンツは、TV局自体が大量に持ってる筈なのに #
  • 12:38 @muimui69 NHKだからな。「坂の上の雲」も内容のハチャメチャさを置いといて、作りだけ見ると無駄に金のかかった、出来の良いドラマだから困る。 #
  • 14:09 ドイツテレコムがドツンデレコムに見えるw #
  • 16:05 けつにつっこむ #
  • 16:22 なんか寒いなと思ったらパンツはいてなかったw #
  • 17:45 あんあっ…!あん! あんあんあん!! あんあっ…!んああん!んあんっ…! !! んあんっ!あんっあ! あんあっ!あんっ…あ! あんあんあっ!! #
  • 17:46 んあっんっ!んあんあっ! あっ…ん!あっ! あっ…!あん! あんあんっ!あっ! あんあんあん!! んっ!あんあん!んっ……!んっああ!あっ! あんあ! んっ! あんあんあっ!! #
  • 17:50 んあっ!あっ!ああん! んあんっ!あっ!あんあんあ! あんっ…! んあっ…!あっ…ん! ああんっ!んあんあ! あんあんあん!! あっんあ!んっ!ああん!あっんああ!あっ! あん!あん! あんあ! あんあんあっ!! #
  • 17:52 んああん! あんあんあん!! んっ…あ!ああん!あん! んっ……!あっんああ! あんあんっ!あっ! あんあんあっ!! #
  • 17:53 んああ!! んっあん!! んあ!! んあっ…! んあんあん!あ!あっ!あんっあ! んっ……!あっ! あんっあ!あんあんっ! あんあんあん!! んっあんっ!んっああ!あんあっ…!あんあっ! ! あんあんあっ!! #
  • 17:55 あんあ!んあんあ! あっんっあっ!! んっ…あ!んっ…! んあっ…! あんあっ…!んっ…! ああんっ! んっ……!あっんああ! あんあっ! あっんっあっ!! あんあんあっ!! #
  • 17:59 ああん!あっ!んっあんっ!あんあんあっ!! #
  • 18:02 どこが膨らむんだ?w #
  • 18:06 @muimui69 いや、あのーそれはねぇ #
  • 18:07 @Hagexx @muimui69 7v信号ですねw #
  • 18:10 @muimui69 よろしくー #
  • 18:11 @Hagexx んあんあん!んっ!ああん! あんあんあっ!! #
  • 18:13 んあんあん!あっ…ん!あっ…! あんっ! んっあんあ!あっ…! あんあ!あん! あんっあ!あんあんっ! あんあんあん!! んあっんっ!あっんああ!んっあ! んあ!あっ! あんあ! あんあんあっ!! #
  • 18:19 ペヤングなど邪道!ヤキベン知らずして語るなかれ! RT @black_ando: 良くも悪くもこれぞインスタント、って味と食感だと思いまする RT @ando_mari: ぺヤング食べたことないのに気付いた午後。少し前から関西でも見かけるようになりましたよね。今度の休みに試して #
  • 19:35 いま、フジTVでやってる番組…なんだ、アレ?視聴者を馬鹿にしているのか? #
  • 19:39 あの番組を作るために、スポンサードしている企業は、あの番組を見て怒らないのかね? #
  • 19:41 2994 しかも2時間特番って、何かの拷問かよ?w たしかに今日だと他局に面白い番組が無いから、視聴率的になんとかなるかもだけどさ。 #
  • 19:41 2995 BS Japanのブリーチの再放送を見た方がいいなw #
  • 19:42 2996 ああ、後は局アナ厨が見るのか… #
  • 19:43 @oyatata 2997 他にあの番組にダメ出しする猛者は居ないのかよw #
  • 19:44 2998 他にあの番組にダメ出しする猛者は居ないのかよw #
  • 19:45 2999 日本終わったナ #
  • 19:45 3000ついーと! ま、いいか、そんなことはw #
  • 19:50 もう、ねる #
  • 19:50 おやすみ #
Automatically shipped by LoudTwitter