昨日のまとめ


  • 07:58 ぬすんだヴぁーいくで、はしりだすー #
  • 07:58 もう、ええっちゅーのw #
  • 08:14 今日はTVが来るんだよ…ヽ(´ー`)ノ #
  • 08:41 銀行に行け…だと… #
  • 08:43 イヤッッホォォォオオォオウ #
  • 09:47 なにー! #
  • 09:51 のーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!! #
  • 10:08 「サンボ」は牛丼屋に決まってるだろw #
  • 10:19 TV!!!!はやくこい!!!!! #
  • 10:47 秘密のケンミンSHOWで北海道の扱いが、存外にひどい気がするのは何故?w #
  • 10:50 っていうか、アレって内地の人の妄想する北海道スタイルだよなぁw #
  • 10:51 言っておくがな!北海道は意外とショボイぞ!w #
  • 11:21 昼飯はそばー #
  • 12:16 けいおん!の第二期はどうでもいいから、GAの第二期やれよ #
  • 12:17 くそー、TVが来たらGA大画面で見てやる #
  • 12:52 ぬあぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ! #
  • 14:27 TVきたぁぁぁぁぁぁ!!! PS3のアプコンの際限の無い能力の高さを、思い知らされたよ…w #
  • 16:00 @black_ando はっはっはっは、毎度の事なのでどうでもいいw>さんでー #
  • 17:33 おれかー! #
  • 18:54 ムーンウォーク キタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!! #
  • 19:06 だめだ!マイケルを見入ってしまうw #
  • 19:11 のっしゃー! #
  • 19:24 竹内…結子だ! #
  • 19:36 いやーw、やっと引き出しタイムかよーw #
  • 19:55 山崎アウト、えんじぇーる♪ 田中は2発 えーんじぇーる♪ #
  • 20:40 新しいテレビなう twitpic.com/w0lup #
  • 20:50 えーっ!マジ紅白?きもーい!紅白が許されるのは童貞までよねー キャハハハハハ #
  • 20:59 @muimui69 おー、無事だったか #
  • 21:03 ミスド食いたい… #
  • 21:05 くっそー、雪がすごいぞ #
  • 21:09 @muimui69 うむ、お疲れ様でした #
  • 22:54 面倒だから、今日は居間に布団敷いて寝るか #
  • 23:25 すまんw、BSフジの「のだめ17時間」の方が面白いんだけどw #
Automatically shipped by LoudTwitter