昨日のまとめ


  • 07:56 コミケ…だと… #
  • 08:40 おやじー!、味噌煮込みうどんいっちょう! #
  • 08:51 おっきしたー! #
  • 08:52 引き出し開けたら232000円出てきた… #
  • 08:53 何に使おう… #
  • 08:53 欲しい人いる? #
  • 09:33 いないので、全部俺が使うことにする #
  • 10:01 第一日目のコミケ伝説はまだ発表にならんのか?! #
  • 10:49 iPhoneの使い方と言えば、最近はネットラジオの垂れ流し。スピーカーがついてるおかげで、ラジオがわりに使える。 #
  • 11:30 @black_ando くれ #
  • 11:43 さて、そろそろ準備するかもめ #
  • 11:44 ちなみに、と言うか不思議に #
  • 11:44 どこに行ってもようかんパンが売り切れ中なんだぜw #
  • 11:46 えのしーまがーあめにないてるー #
  • 11:46 8ちがつーのーなみまにこいがーくだけたー #
  • 11:47 ぬすんだヴぁーいくで、はしりだすー #
  • 11:49 叙情、愛の、妖精 #
  • 11:49 井上鑑はいいなぁ… #
  • 15:48 はふはふw #
  • 18:54 すきや♪ twitpic.com/vpmo2 #
Automatically shipped by LoudTwitter