昨日のまとめ


  • 03:27 [twitter]昨日のまとめ: 03:26 [twitter]昨日のまとめ: 03:33 [twitter]昨日のまとめ: 03:41 [twitter]昨日のまとめ: 03:30 [twitter]昨日のまとめ: 03:.. bit.ly/ygAVt #
  • 06:58 おはようございます *P3 #
  • 07:01 @yukinoha おはよー、よく見てみると、良いところもみつかるかもよ?w *P3 #
  • 07:03 @rakusyas おはよー *P3 #
  • 07:30 朝飯食うか *P3 #
  • 07:44 あれっ? *P3 #
  • 07:47 @yodatomato おはよー *P3 #
  • 07:48 @ALTE314 おはよー *P3 #
  • 07:51 @muimui69 ん?休み? *P3 #
  • 07:58 @otowa_lzh おはよー *P3 #
  • 08:05 @kazahige99 おつかれーん&がんばれーん *P3 #
  • 08:27 @hanamarukei おはよー *P3 #
  • 08:40 @araragi_koyomi おはよー *P3 #
  • 09:10 さて、シャワーでも *P3 #
  • 09:24 [PCネタ物]NetWalker vs 工人舎PMシリーズ: ここに来て魅惑のデバイスが二つ登場と言うことで… NetWalker www.sharp.co.jp/netwalker/ 工人舎PMシリーズ ht.. bit.ly/hFlD3 #
  • 10:22 @associee ドンマイ! *P3 #
  • 11:42 それって、某新聞の飛ばしで確定じゃなかった? RT @iTerwtt: JAXA廃止論はまだ決定事項でも無いのに「これが世論だ、民主党なんかにするから!日本の宇宙開発終わりだ。日本もうダメだ…」みたいに言う人って… *P3 #
  • 12:09 さて、そろそろ透析にいってくるぞなもし *P3 #
  • 12:15 [ニュースウォッチ]現在進行形: 現在進行形でν速で祭り tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1252879119/ 【大企業】株式会社あらた社員、エロゲネタ板で個人情報を晒.. bit.ly/F7EzA #
  • 17:32 @muimui69 自分の足を食うんだ *P3 #
  • 17:42 @muimui69 そうそう、上がったばかりのを、浜で塩ゆでして、わさび醤油で… *P3 #
  • 17:47 OK,俺は今日からスパゲッティモンスター教信者だ! *P3 #
  • 17:52 @black_ando 歳がばれるよ!w *P3 #
  • 17:57 @muimui69 おれは、スパモン=クトゥルフだと思うw *P3 #
  • 18:01 スパモン教の正装である、海賊の服を買いに行こう! *P3 #
  • 18:05 @muimui69 まぁ、とにかく、スパモンが創造主でないと言う証拠を提出してくれたら、俺は金を出してもいいw *P3 #
  • 18:05 提出じゃなくて、証明だなw *P3 #
  • 18:08 「盲目の時計職人」を再読しようっとw *P3 #
  • 18:31 めしくったー *P3 #
  • 18:36 @muimui69 まぁまぁまぁまぁまぁまぁ *P3 #
  • 18:39 これ、フライングスパゲッティじゃなくても、色々できるよなぁ…たとえば「世界を創造したのは、5歳の幼女である!」とかやれば、結構の信者が集まりそうな気がするw *P3 #
  • 18:44 @muimui69 ハルヒ教よりも、幼女教の方が、信者が集まると思うw ま、幼女じゃなくても、まいん教とかなw *P3 #
  • 18:45 あくまでも、根本としたい話題は、IDがいかにデタラメかって言うじゃなしなので、お間違えなきようにw *P3 #
  • 18:46 急にこの話題が出た理由は、こちら→blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1301278.html *P3 #
  • 23:31 @muimui69 キリスト教的な史観から行くとそうだね。でも実際は狩人とか、そんな漢字なんだろうなw *P3 #
  • 23:34 バイオハザードIIIを視聴終了 *P3 #
  • 23:34 さて、寝る。おやすみお *P3 #
Automatically shipped by LoudTwitter