NetWalker vs 工人舎PMシリーズ

ここに来て魅惑のデバイスが二つ登場と言うことで…


NetWalker
http://www.sharp.co.jp/netwalker/


工人舎PMシリーズ
http://jp.kohjinsha.com/models/pm/index.html


両方ともサイズ的にかなりそそる物が有りますが、なんとなく中途半端感もプンプンしていたりもします。
HP200LX以降、このサイズのデバイスはある種大きな期待と、尖った使い方を要求されることによる、がっかり感の繰り返しだったと言えます。
今回の二つのデバイスは、スペックを見てると、まさにそのがっかり感が漂ってくると言うか、何というか…w
まぁ、それでも又だれかが新しい尖った使い方を広めるとは思うので、ソレ待ちの様な気もしないではないとw


とはいうものの、病気のおかげで、こういう物をホイホイ買えなくなったから、眺めてるだけなんだけどねw