昨日のまとめ


  • 03:33 [twitter]昨日のまとめ: 03:41 [twitter]昨日のまとめ: 03:30 [twitter]昨日のまとめ: 03:44 [twitter]昨日のまとめ: 03:39 [twitter]昨日のまとめ: 03:.. bit.ly/vKll0 #
  • 08:40 毎度おなじみですが、一言言わせてください…「まーたはじまった」 #
  • 08:40 つぶやきも、度を過ぎれば、SPMAと同じ #
  • 08:42 と、言うわけで、おはようございます。 *P3 #
  • 08:49 なにごとも、ほどほど言う美学 #
  • 09:36 以外だ *P3 #
  • 09:37 意外が正しい訳だがw *P3 #
  • 09:38 上半身裸待機はデフォでしょう *P3 #
  • 09:38 と、言いながら出かける準備を *P3 #
  • 09:52 では、外出 *P3 #
  • 11:21 コーヒーなう twitpic.com/he2cp #
  • 11:24 知り合いが、一人も居ない、タイムライン #
  • 13:44 昼飯なう #
  • 13:45 写真忘れたw twitpic.com/hemdb #
  • 14:18 @muimui69 4コマだしいいんじゃね? *P3 #
  • 14:19 と、言うわけで、昼食終了 *P3 #
  • 14:27 @kimrot 拙者 *P3 #
  • 14:45 @muimui69 4コマの人は、背景とか力を入れない人ばかりだそうだから、仕方ないんじゃ…w って、連載持ってる漫画家さんが、自blogで言ってなかったっけ?w *P3 #
  • 15:12 いよいよ机の上がカオスになってきたので、整理しよう… *P3 #
  • 15:13 iBook G4はそろそろお役ご免にしてあげた方が良いんだろうか… *P3 #
  • 15:14 うーん、OSも10.5にしないといけないんだろうな… *P3 #
  • 15:20 ベヨネッタが発売延期にでもなった日には、おれは爆発する! *P3 #
  • 15:23 次は、Windows 側の机周りだな *P3 #
  • 15:31 Itunesが起動しないぞ? *P3 #
  • 15:36 GSのポイントカードが無い…もうちょっとでFULだったのに… *P3 #
  • 16:22 声あげてワロタw RT @Hagexx: クラウザー嫁 anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1252251314/365 *P3 #
  • 16:29 どうにもこうにも… *P3 #
  • 16:33 落ちが無いな… *P3 #
  • 16:45 うーん、まだ16:00か *P3 #
  • 18:04 @black_ando うむ、いま、アンカレッジにいるからな(嘘 *P3 #
  • 18:07 昔は、よくモンゴルに行ったもんだけどな… *P3 #
  • 18:07 ヤマダモンゴルだけどなw *P3 #
  • 18:24 JALは一体どうなるんだろうか… *P3 #
  • 18:54 爆発した *P3 #
  • 19:15 大体、TVなんか見ないしなぁ… *P3 #
  • 19:20 ウォシャウスキー兄弟とコーエン兄弟はどっちが凄いだろうか? *P3 #
  • 19:22 最近はコーエン兄弟の映画の方が、好みに合うんだけど… *P3 #
  • 19:26 ビッグ・リボウスキーは単館上映で見に行った(デートです)。その後、しばらくホワイトルシアンばっかり飲んでた訳でw *P3 #
  • 20:25 来週の土曜日までに、P-40Mを1機と言うご注文が来た…つーか、部品数見たらそう簡単には、行かないぞ、これw *P3 #
  • 20:27 中身まで作らなくて胃のが救いか… *P3 #
  • 20:37 P-40の資料ねーや…どうするべ *P3 #
  • 20:48 だめだ、009-1は見に耐えない… *P3 #
  • 20:48 だれだ?釈をCVにしようなんて考えた奴は… *P3 #
  • 20:49 @araragi_koyomi 1000ポストおめ〜 *P3 #
  • 20:50 これ、釈意外の、もっと美味い人で吹き替えたDVDとか出ないかな… *P3 #
  • 20:51 ひどい変換ミスだなw *P3 #
  • 20:52 取りあえず、寝よう。おやすみ… *P3 #
  • 21:25 [CD・音楽]なんと言う、おっさんホイホイw: Hatsune Miku Orchestra アーティスト: HMOとかの中の人。(PAw Lab.) 出版社/メーカー: JOINT RECORDS / Third-Ear .. bit.ly/V8wGd #
Automatically shipped by LoudTwitter