昨日のまとめ


  • 03:44 [twitter]昨日のまとめ: 03:51 [twitter]昨日のまとめ: 01:15 @cathiroshi ひろし…寝ろ! # 01:17 @kariyeah おかえりー # 01:39 だめだ…そろそろ寝ます…おや.. bit.ly/gbyAg #
  • 09:27 おはよー *P3 #
  • 09:29 もうすぐ、ワンピだな *P3 #
  • 09:29 10/1に3GSに機種変することにしますた。 *P3 #
  • 09:31 あと、iPhone保護ケースは邪道と判明したので、使わなくなりました *P3 #
  • 09:31 [お絵かき・同人 ]意味わかんねーよw: news.walkerplus.com/2009/0903/8/ パンに塗るプリンが変身!北海道発の“萌えプリン”が登場 プリンの箱とパッケージに描かれているのは、人気.. bit.ly/3DDIEQ #
  • 09:59 おとうさんは無事 by softbank *P3 #
  • 10:50 どこの「我が家」だよ?w RT @kazahige: 寝かさないよ RT @soha_n: 眠いよーでも風髭さんが寝かせてくれないよー *P3 #
  • 10:51 また変態か! *P3 #
  • 11:45 @muimui69 ごくろうさん *P3 #
  • 11:55 @muimui69 うむ。ゆっくりするのじゃ *P3 #
  • 12:38 [漫画・アニメ]色々見たよ…雑感: どういう経緯かは、おいといて、以下の作品を視聴した。 ちなみに、ともに2007年の作品。なんで今更…と思うかもしれないけど、そういうもんだw 0091 009ノ1って言った方がオールドファ.. bit.ly/Gy40y #
  • 13:53 CSI:6第一話視聴終了 *P3 #
  • 16:12 つかれたー *P3 #
  • 16:17 場所移動 *P3 #
  • 17:12 @black_ando 今日だけ無料なのか #
  • 17:19 @black_ando 俺もインスコした。これもフォントサイズ変えられないのな #
  • 17:23 @black_ando 固定でフォントサイズが大きくできるのが欲しい。弱視者の事も考えたソフトって少ないよね #
  • 17:27 なかなかヤバイ名前でしょw twitpic.com/gp0jc #
  • 17:35 えー、ZZ面白いのに RT @yukinoha: Zガンダムが最終回。ZZは観る気ない。 #
  • 17:36 いやいやいいやw RT @yukinoha: @oyatata アニメじゃない♪アニメじゃない♪ #
  • 18:04 晩飯かな #
  • 22:52 くだらない #
  • 22:55 おやすみんどりんこんぽーざーめんとすれんだすべいだーちゃん #
Automatically shipped by LoudTwitter