昨日のまとめ


  • 03:51 [twitter]昨日のまとめ: 01:15 @cathiroshi ひろし…寝ろ! # 01:17 @kariyeah おかえりー # 01:39 だめだ…そろそろ寝ます…おやすみー # 03:36 [twitter]昨日.. bit.ly/16iYtV #
  • 11:45 外出なう #
  • 11:55 twitpic.com/gipgb - コーヒーなう #
  • 12:43 twitpic.com/giwjn - 中華なう #
  • 13:04 @wakame_jp カップ、そこそこの御値段らしいですぜ #
  • 14:17 あいぽん機種編しようかな… #
  • 15:24 フルクラッチが不評なのは、出来上がったフィギュアが必ずしも万人が思っている体型にならないからだろうな…。フルスクラッチで作った事が有る経験から行くと、意識していても、プロポーションが自分好みになってる事は多いよ *P3 #
  • 17:47 @black_ando いや、3Gsに *P3 #
  • 18:10 @black_ando すぴーどあっぷ&メモリ増ですよ、お客さん *P3 #
  • 18:21 @black_ando ま、色々あるのさw *P3 #
  • 20:17 @muimui69 フルスクラッチが不評なのは、出来上がったフィギュアが必ずしも万人が思っている体型にならないからだろうな…。フルスクラッチで作った事が有る経験から行くと、意識していても、プロポーションが自分好みになってる事は多いよ #
  • 20:22 新しく、フォローをしてくれたぁたが多、ありがとうございます。 #
  • 20:42 @mokuzou おかえり0 #
  • 21:26 これはひどいw(良い意味でw) bit.ly/2hM6kt #
  • 21:27 まぁ、マシマム・ザ・ホルモンは大好きなんですけどねw #
  • 21:58 009か #
  • 22:14 タツノコの30周年記念でリメークされた、ガッチャマンキャシャーン・ポリマーの評価が不当に低い気がする… #
  • 22:15 まぁ、原作ファンにはなかなか受け入れられないのかもだが、ちゃんとした評価を与えるべきだと思う #
  • 22:15 おかげで40周年には、オリジナル作品がメインになってしまった…あれはもったいない #
  • 23:12 おやすみ0 #
Automatically shipped by LoudTwitter