昨日のまとめ


  • 02:33 [twitter]昨日のまとめ: 01:38 [twitter]昨日のまとめ: 01:46 [twitter]昨日のまとめ: 01:28 [twitter]昨日のまとめ: 01:25 [twitter]昨日のまとめ: 01:.. bit.ly/7DYYG #
  • 07:38 みなさま、おはようございます *P3 #
  • 07:59 @shibu_tomo おはよー *P3 #
  • 08:11 @lol_Anne おはよー *P3 #
  • 08:13 @muimui69 ウイルスを隠す効果的な方法はいくつでも有るのよ。ただ、人的資源が過大にかかるんだよね。個人で出来る範疇って言う物を超えられなければ実現しない物が多い *P3 #
  • 08:42 @muimui69 もう一つ。サイバーテロって言うのが、かなり現実味の有る言葉でも有る事の裏返しだよね。個人テロって言うのは近年無いものね。 *P3 #
  • 08:48 @muimui69 集団で行うサイバー犯罪が増えるー>個人の壁を越えるー>大災害 ってな事になるだろうなぁ…、所で、今仕事中じゃないの? *P3 #
  • 08:55 さて、作業場所に移動 *P3 #
  • 09:07 @padania おはよー #
  • 09:07 はましょー #
  • 09:10 がんばれー! RT @hanamarukei: 今日はしっかり家事するぞ #
  • 09:17 OS代金3500円が招く未来 #
  • 09:18 少なくとも少なくとも20000円払って基本OSしか手に入らないよりは、いいよね #
  • 09:19 同じ金額払えば、ワープロや表計算までついてくるOSってのも、ちょっとアレかw #
  • 09:29 @rainbow7kids おはよー #
  • 09:58 あー、うざい。一時的にNGにする #
  • 09:59 人間、つぶやく頻度って物が、有るわな #
  • 10:07 マシンの調子が悪い。ちょっと開腹するか… #
  • 10:29 [お絵かき・同人]これはどうかな…: karimogari.blog59.fc2.com/ 人気有名絵師がネット画像からトレースしていた事が発覚、活動休止へ 思うんだけど、素材の加工はどこまでやれば加工なのか。.. bit.ly/NVdT3 #
  • 10:30 うーん、どうやらSIMスロットが1レーン死んでるみたいだわ… #
  • 10:36 いやー、逆引き出来ないIPアドレスが増えたわw #
  • 10:39 @shibu_tomo 明日の朝食にハバネロを仕込むといい #
  • 10:47 生臭坊主で思い出したが、この間家の近くの焼き肉屋に行ったら、うちの仏さんがいる寺の住職が、焼き肉喰ってたw。 #
  • 10:48 @shibu_tomo なら、砂糖一袋 #
  • 10:54 下乳は正義だ! bit.ly/Uej5t #
  • 10:57 @yodatoma 多分、980円とか880円のHDMIケーブルが氾濫する予感…あー、でもHDMI端子の普及率はどうなんだろうね? #
  • 10:59 いけねー、ぜんぜん進んでないや #
  • 11:31 逆引きできないIPから、アクセスしてる奴、爆発しろ! #
  • 11:32 実はgoogleの一部IPも逆引きできてない罠w #
  • 11:58 @wakame_jp おはようw *P3 #
  • 12:20 何ソレ、怖い RT @leopanda2007: 毎日 "高校で文化祭がなかった"、ってポストしてる人がいるようだけど 相当な虎馬なのかな・・ *Tw* #
  • 12:36 何ソレ?怖い RT @cathiroshi: (♪365歩のマーチで、腰振りながら)♪パンツ脱がして、股を広げて、貫通〜!貫通〜! #
  • 12:41 @muimui69 いやいや、その辺の苦労は解るので、あまりきにすんなw #
  • 12:46 @muimui69 うぃ?誰と言われましてもw #
  • 12:47 ああ、逆引きIPねw #
  • 12:48 そりゃぁ、キムチの国の人だものw #
  • 13:24 松岡直也でも聞こう #
  • 13:34 [お絵かき・同人]久しぶりに: このネタで、描いたのは久しぶりな気がする… ま、たまにはねw bit.ly/1ajUB2 #
  • 14:09 son of a Bitch #
  • 14:10 aはいらねーかな? #
  • 14:30 んー、有る時間帯だけ、特定のワードやIDをフィルタリングする機能ってのが欲しいな #
  • 14:42 あーそうですか、はいはい *P3 #
  • 16:40 いい加減にしてくれ *P3 #
  • 18:35 どこで突っ込まれるか、わからんなぎさ食堂w とこで突っ込めるカモわからんがw #
  • 18:57 ヒゥイヒヒークライアントを作ってみる会でも作るか…時間帯フィルターの実装を念頭におこう。 #
  • 19:01 他にどんなフィルターが有ればいいんだろうかな? #
  • 19:02 ああ、あとtwitpic対応(画像表示)は必須だな。 #
  • 19:10 えーとそれから…フォントサイズの変更だ。どのクライアントもフォントサイズが小さすぎて駄目。なんで大きくできないのか不思議だ #
  • 19:11 もう一つ。10.4でも使えるクライアントにすること。 #
  • 19:14 ああ、あとURLフィルタ #
  • 19:16 たとえばGIGAZINEのURLは見たくないちょ言うときに使うんだが、短縮URLの場合も対応できるようにする。 #
  • 19:16 もちろん、以下のフィルターはすべて複合で使える。 #
  • 19:22 @iTerwtt おかえり #
  • 19:28 aはいるみたいですねw #
  • 19:32 今更ながら買って置いて良かったと思う物…PowerTone素材集 #
  • 19:36 ぐあっ、コミスタ落ちた…orz #
  • 19:44 42だな #
  • 19:45 おら、時間帯フィルタが欲しくて、わくわくしてきたぞ!w、ついでに、IDと複合条件で動くようにしてくれ! #
  • 19:46 つぶやきは、あくまでもつぶやきだが、やり過ぎは禁物である。 #
  • 19:47 @kazahige 大・中・小のどれ?、アサヒ?、サッポロ?_・キリン? #
  • 20:39 まだ20:00じゃまいか #
  • 20:44 ああ、いや、すまん。まさにただのつぶやきだったんだよw。壺焼きでは無いけど。 #
  • 20:44 @kazahige じょろじょり派ですね #
  • 20:52 pixivの社長。たまには良いこというじゃんw #
  • 21:06 もちろん、さっきの発言は、アレ的な意味なので、誤解しないようにw #
  • 21:29 頑張れ楽天!そしてCSでバンクにこてんぱんにやられるんだ!w #
  • 21:31 写真うp! RT @kazahige: もう私の女装は後には引けないのね・・・風髭頑張る! #
  • 21:47 つぼつぼ!怒れ!w RT @news4vip2: 【2chニュー速クオリティ : 「姫ちゃんのリボン」が大胆すぎるリメイクで復活 news4vip.livedoor.biz/archives/51359490.html #
  • 21:51 まじ? RT @kazahige: 風髭なんていなかった・・・! #
  • 22:00 わかったw #
  • 22:26 @muimui69 いやー、「これはひどい」の部類だと思うよw #
  • 22:28 とはいうけど、今の子供たちには、当たり前の物なんだろうなぁw #
  • 22:34 ドリーマー花嫁と言う言葉を初めて知ったw #
  • 22:41 @muimui69 ところで、そっちの震度はどれくらいだった? #
  • 22:49 @muimui69 マグニチュード4クラスで、距離から言って妥当なところかな? #
  • 22:58 @muimui69 eq_jpによると、「震源地は薩摩半島西方沖(北緯31.1度、東経130.3度)で震源の深さは約170km、地震の規模(マグニチュード)は6.0と推定されます。」マグニチュード間違ってたw #
  • 23:06 そこそこ夜更かししないと、明日の透析の間、ずっと起きてなければならんのですよ #
  • 23:09 @muimui69 えっ?俺?、イニシエーションだっけ?2012年って #
  • 23:10 でも思うけど、黒服が国家陰謀を回してるって言う議員が居る政党の代表が、オカルティックって言うのは、なんか怖いよねw #
  • 23:28 今日もおわるなぁ… #
  • 23:34 血は怖いよね、どこから出でも #
  • 23:37 @muimui69 おやすみー #
  • 23:49 @black_ando うん、そういうことにしておく #
  • 23:55 まぁ、世の中のニーズって奴は変わる物だから、それを予測して物を作る側は動かなきゃならんし、大変といえば大変だよなぁw #
  • 00:08 @black_ando ごめんなさいw #
  • 00:16 好きにしろw RT @black_ando: ヒナギクはもれの嫁 #
  • 00:19 @hanamarukei よかったね #
  • 00:58 1:00… #
Automatically shipped by LoudTwitter