昨日のまとめ


  • 01:28 [twitter]昨日のまとめ: 01:25 [twitter]昨日のまとめ: 01:42 [twitter]昨日のまとめ: 02:29 [twitter]昨日のまとめ: 02:17 [twitter]昨日のまとめ: 01:.. bit.ly/1iu92a #
  • 09:01 おはようございます。現実逃避中… #
  • 09:05 @muimui69 縦読みわかった?w #
  • 09:21 ごめんなさい、昨日のNGワードはまだ生きております。そのため、TL上のほとんどのメッセージが見えませんw #
  • 09:33 こなぁぁぁぁぁあゆきぃぃぃぃぃぃぃ #
  • 09:40 @muimui69 って言うか、さんざん手を貸してくれていたじゃないかwフリスキー #
  • 09:52 ふっふっふっふっふっふっふっふ #
  • 09:55 @muimui69 そうそう、おいしいものたべて、おふろはいって、うんこして、ねれば、なおるよ! #
  • 09:57 @yukinoha おいしいものたべて、うんこして、ねれば、なおるよ! なおるよ! #
  • 10:16 こんなウンコみたいな記事でどうしようってんだ?w RT @asciijp: 拷問しちゃうぞ!「恋からMVP」がLOOX Rを使い倒す : bit.ly/ahndL #
  • 10:18 [チラシの裏]選挙: 予想通りの結果なんで、何も無し。 bit.ly/vcPFP #
  • 10:24 pixivの「けいおん」タグのカオスっぷりがかなりの件について…ヘタリアと対極に有るわけだなw #
  • 10:26 こう見ると、忍たまとヘタリアのが多いな… #
  • 11:33 うわー、これバグなんだ。フォロー・フォロワー数が正常に出ない現象… #
  • 11:34 と、言うことで、この週末にフォローしてくれた方、ありがとうございます。すみません #
  • 11:36 いったい、どれくらいの人にフォローされてるかわからん…w #
  • 11:53 twitpic.com/fxmb3 - 追加修正してみましたw #
  • 12:09 えー、今日はミクの誕生日かぁ…pixiv荒れるなぁw #
  • 12:11 さて、透析に出かけるとするかー #
  • 13:09 待ち時間なう #
  • 13:22 [お絵かき・同人 ]追加修正: 気になったので、ちょっと追加と修正。 やっつけなんで、あまり綺麗じゃないのが玉に瑕…w bit.ly/MA8v1 #
  • 17:10 透析終了なう #
  • 17:32 フォロー数が変更されない、フォローされないなどの障害が起きている方います? #
  • 17:35 . @otowa_lzh 一応サポートにメールしたけど、この時間じゃ何もおこらないかも #
  • 17:51 ああああ #
  • 17:51 サポートで調査中だとメールが返って来たが… #
  • 17:55 @otowa_lzh まったくですなぁ…それにしても、アナウンスも無いとは… #
  • 17:57 どっちでもいい RT @iTerwtt: ミクの誕生日を日本国民の記念日にするか否かを審議なう? RT @chigatter: [国会審議中] ミクの誕生日 について #
  • 18:31 @otowa_lzh 密閉度高っ! #
  • 18:48 出前がこない… #
  • 18:49 何故こない… #
  • 18:49 どうしてこない… #
  • 18:49 まったくもってこない #
  • 18:49 はやくこない… #
  • 18:52 10分以内にこない場合、店を爆撃する。すでに、戦略爆撃部隊が発進準備中 #
  • 18:54 @Yuuki_Kataoka 出前待ち #
  • 18:55 爆撃部隊司令官に発進を指示! #
  • 18:55 出前元上空で待機せよ! #
  • 18:57 出前がこない場合、完膚無きまでに店を破壊せよ! #
  • 19:29 最悪の事態は回避された!、爆撃部隊は早急に帰還せよ! #
  • 19:32 よーし、GIGAZINEはNGワードだ!w #
  • 19:33 GIGAZINEは情報源としては、2流だよなぁ… #
  • 19:40 @muimui69 格好いい声だな #
  • 19:50 ふぅ #
  • 19:52 もうなんか #
  • 19:52 脱力… #
Automatically shipped by LoudTwitter