昨日のまとめ


  • 01:25 [twitter]昨日のまとめ: 01:42 [twitter]昨日のまとめ: 02:29 [twitter]昨日のまとめ: 02:17 [twitter]昨日のまとめ: 01:36 [twitter]昨日のまとめ: 02:.. bit.ly/6ungo #
  • 07:34 おはようございます。今日は、夜は早めに撤収します。 #
  • 07:36 @yukinoha おはよー, @kazahige がんがれー! #
  • 07:49 @kohmi がんばれー #
  • 08:26 @Yuuki_Kataoka おはよー、投票はお早めに! #
  • 08:31 うーん #
  • 08:32 こう言うのもアレだが、ネタ探しにGIGAZINを使うのは感心しないなぁ…GIZMODEとlifehackerでなんとかなるだろうに…GIGAZINのリンクはなるべく踏まないようにしているしなぁ… #
  • 08:47 [~ #
  • 08:48 「〜ですねよねー」ってのを聞くたびに、軽くイラっとするのは、俺だけ?w #
  • 08:56 @sweenaswee おはようー #
  • 09:08 @yukinoha いってらー #
  • 09:11 くちょー!、早く発売しろよ!、セガ!コノヤロー! www.4gamer.net/games/074/G007439/20090829002/ #
  • 09:20 @yo18ko おはよー #
  • 09:21 @Manpukukun おはよー #
  • 09:24 @yukinoha おつかれー。投票所に高齢者が多いのは、後期高齢者医療の恨みを晴らすためみたいですな。 #
  • 09:32 @kohmi 早いところ設定して使うことを、おすすめします。慣れると、楽しいですよ>iPhone #
  • 09:34 くそー、今日は選挙の事はつぶやくのやめ!w #
  • 09:36 @satoxpochi 文言「残暑お見舞い申し上げます」も、いれてー #
  • 09:55 よし、センパイ追加プロジェクト始動! #
  • 09:57 昨日までの結果 → twitpic.com/fp0zo PCで描くのってほんと面倒よねwと、おもいつつも使い慣れていく自分に(笑) #
  • 09:57 そういや、ロゴはもう少しマシになってる模様w #
  • 10:01 @kohmi iTunesがインストールsれたPCは有るの?あ、Mac有るのか #
  • 10:04 iPhone付属のケーブルで、Macに接続してみて RT @kohmi: マックがあれば良いの? #
  • 10:08 信長? #
  • 10:28 カメラ描くのめんどくせー #
  • 10:56 と、言うことで、今日のNGワードは選挙 #
  • 11:17 おおー、NGワードで、まったり、ゆったりw #
  • 12:37 @satoxpochi ありがとうございます。これで残暑も乗り切れるざんしょ …orz #
  • 12:55 ま、体の良い言い訳だな #
  • 15:23 ふむふむ #
  • 15:29 twitpic.com/ftjnv - センパイ追加&ロゴ変更 #
  • 15:50 くっくっくっく。仕込みはOKw #
  • 15:52 @yukinoha 三連単とは、未来をかいま見るための、魔法のチケット。 #
  • 16:03 [ネタ][眼鏡っ娘][漫画・アニメ][お絵かき・同人 ]なんと言いますか…: えーと、病気になっちまったので、在宅で出来る仕事は無いかと色々探したんですが… ありました。 たいしたことでは無いんですが、某4コマ誌で連載を持つ.. bit.ly/UE2f2 #
  • 16:12 404 NOT FOUND RT @kohmi: bit.ly/v3FQ1 #
  • 16:19 @lafantasmagorie おかえりー #
  • 17:16 せかっくなんで、銭湯にいってきます ノシ #
  • 18:30 @iTerwtt 財布なら、俺の横で(ry #
  • 19:00 やれやれ #
  • 19:01 どうした物だろうか… #
  • 19:03 @iTerwtt おめー #
  • 19:11 選挙関連のNGワード追加 #
  • 19:15 いま、窓の下を、マツコデラックスが走っていった… #
  • 19:17 正確には、マツコデラックスみたいな、何か #
  • 19:20 俺の、おめでとーを返せ!w RT @iTerwtt: けど無くしてた財布がサブ財布で助かったwメイン財布無くしたらマジ死ねる\(^o^)/ #
  • 19:47 せんきょ関連の言葉をNGワードにしてあります。お帰りの方々お帰りなさい&お疲れ様でした #
  • 19:51 当確・当選・落選・議席もNGワードに追加しないと… #
  • 19:54 すげー静かw #
  • 19:55 多分、せんきょ関連の言葉が飛び交っているであろうけど、すげー静かw #
  • 20:16 疲れたわー #
  • 20:17 おやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter