昨日のまとめ


  • 01:36 [twitter]昨日のまとめ: 02:08 [twitter]昨日のまとめ: 07:46 おはようございます。 さぁ、今日もお刺身にタンポポを載せる一日が始まるお! # 07:55 大きな声で言っておくと、はっぴばーすでー.. bit.ly/HuTor #
  • 07:25 おはようございます #
  • 07:48 エロゲー規制と言うから心証が良くないのかも。表現規制とはっきり言えばいいのに #
  • 08:27 @Yuuki_Kataoka おはよー #
  • 08:51 ちっと、病院にいってきます ノシ #
  • 09:18 @hanamarukei こちらこそ、よろしくー #
  • 09:25 午前の病院は終了 #
  • 09:47 [マスコミウォッチ]さらりと怖いことを…w: www.47news.jp/CN/200908/CN2009082001000720.html 民主、13年通常国会で年金改革 政権獲得後へ方針 民主党は現行制度を.. bit.ly/702aC #
  • 09:49 だれか、イギリスで決まりそうなった、人頭税の仕組み知ってる人いるかな? #
  • 09:56 んー、スキャナー派?それともタブレット派?。言い換えればハイブリッドかデジタルか…最近は、アナログ派と言うのもなかなか少ないだろうとは思うけど… #
  • 11:37 Macご臨終かと思いました…orz #
  • 11:38 色々やり倒して、やっと復旧。 #
  • 11:39 フラグ立てまくって人が居るなw #
  • 11:56 透析にいってくるよ…いってきます ノシ #
  • 11:56 @khoomii 痛い #
  • 16:41 ただいま #
  • 17:10 微妙に可愛いとw RT @fut573: ふいた だいもんかずやオフィシャルサイト 幸福実現党 東京7区 渋谷区 中野区 bit.ly/1241Pp #
  • 17:26 再び、おでかけ… #
  • 18:18 [ネタ]じゃぁ俺は…: bit.ly/2fvdqD
    美味しい唐揚げの条件は”衣と肉のハーモニー” 日本唐揚げ協会が語る「唐揚げの魅力」とは!? ザンギニストを.. bit.ly/15ebWy #
  • 18:36 そして、ただいま… #
  • 18:40 やはり、ヘタリア腐女子用なのか… #
  • 18:49 @Yuuki_Kataoka ついったーで対戦出来ればいいのにねw #
  • 19:03 うーん、おなかの具合が悪い点 #
  • 19:28 夜の を付けるとなんとなくアレになる #
  • 19:29 夜のフォロー #
  • 19:38 うーん、今日は疲労感が強いな… #
  • 19:39 とりあえず下絵描いたし、寝るか。おやすみなさい。 ノシ #
Automatically shipped by LoudTwitter