新鯖構築。

と、言う訳で鯖を立て直す。
取りあえず、Apacheperlpython、PHP5は仕込んだ。GRのサイトはコピるだけなので、既に復旧済みだ。
Apacheは2.2.x系を入れたが、なんだか設定が面倒になってたw、まぁ出来たけど。
PHP5も入れたのでrep2を使おうと思って、色々やってみたのだが、あることに気がついた・・・php5apache2.dllが動かない・・・。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


で、調べたら2.2.x系は、php5apache2_2.dllを動かすんだとか・・・orz
ま、動いたから良いけどw
しかし、rep2は便利だw。今夜にでもMySqlを入れて、imageCacheの機能を使うことにしようと思う。
rep2入れると、下手な2chリーダーいらないんだよねw
ああ、でも携帯からのレス書き込みがうまくいかないのが問題か・・・多分設定ファイルの問題だとは思うけど・・・w


後は、ftpdだけど良いのがない。
tinyFTPDだとイマイチ心配なんだよなぁ・・・ある程度の出来でないと。ただしシェアウエア版はどれもバカ高いのが玉に瑕。
どこか価格破壊する所は無いのかな?w