お誘い

れんだえろてぃかと言えば、その界隈では有名(?)な、エロ創作サイトと言うか、3Dエロサイトでですが。
前回、と言うか去年いろいろなイベントに参加したのがきっかけで今年も出してクレヨンと言うお誘いメールが・・・w
題して『Big Boop Rally』
日本語で言うと、”デカパイ大会”
と言う事でw。去年は3Dでの参加でしたが、今年は2Dで参加するかと画策中・・・
しかし、去年の参加者全員にちゃんとメールするなんて、主催者偉いね。
所謂こういうサイト、日本では閉鎖的になっちゃって、なかなか交流なんてないけど、さすが肉食ってる国は違うって言うか、開けっぴろげでいいんじゃ無いかと思う。


で、まぁ、日本からのサイト登録者も多いのだけど、2Dでの参加者は意外と数が少ない。
イマイチ受けも悪いと言うか、そういうメンバー(俗に結うHENTAI系の嗜好の人たち)は、サイト内には少ない様だ。
個人的にお気に入りの日本人の方もいるのだが、今回も出してくるだろうか・・・w

と、言う事で、開催日時は日本時間で言うと6/7・8の二日間。
スーツを描き終えたら、早速作成を開始しよう。2・3枚有ればOKかな?w