Sexyビーチ3 追加ディスク

イベント以外の空き時間の全てを費やして、ここのところやってなかったイリュのゲームを消化しました。
昔の様にデータほじって、解析するような時間も気力も無くなってしまったのが痛いところですが、それでも一イリュファンとしては、ちゃんとやっておくべきかと言う事で・・・w

Sexyビーチ3 キャラクター追加DISC 通常版

Sexyビーチ3 キャラクター追加DISC 通常版


さて、追加ディスクですが、確か人気投票でNo1だったバエルとIPVRの威勢の良い方が追加キャラになったと言う事ですな。
ゲーム自体はSB3なんで、段階的フラグ(イベント)消化ゲーと言う感じで、手順通り進めていけばOK
ちなみに、隠しキャラは反則気味w、つーか誰だ、RPの愛美・猫ミミモードに填った奴はw
どう考えても、アレが無ければあの隠しキャラは無いだろうw
SB3をやったのが遠い過去の事なので、細かいところを忘れていますが、追加ディスクによる修正やバージョンアップによる、改良点は有るんだと思います(よーわからんかったですw)。
相変わらず.ppに各種設定ファイルがまとまっているので、神ツールで解凍して差し替えたたり書き換えたりと、いつも通りの手順ですね。
ああ、いや、この辺はどうでも良いことかw


今回は巨乳と貧乳の二択なので、ある意味不満も多かったのではと・・・
ちなみに、バエル攻略は俺担当、もう一人は元Fの人が攻略しました。つーか、面白かったのかよ?w