はんなり & 人工少女3 アップデータ1.03

はんなりはちょっと後で。先に1.03

人工少女3 初回版

人工少女3 初回版


人工少女3 はんなり 初回版

人工少女3 はんなり 初回版


やっとと言うか、なんというか、最後の大バグが改修された模様で、なんで、こんなバグが最後まで残ったのか不思議でしたが・・・w
その他細かい部分の調整も行った様で、初期版よりも地味に良くなっています。
1.03はインストールするべきですね、おすすめです。


で、追加DISC『はんなり』が5月30日発売です。
主宰は『微妙だ』と言ってましたが、関西弁をしゃべる時点で、個人的には”買い”です。
いや、買わねばならぬ*1と言う感じでw
モーションを増やしたりしてるので、その分だけでも買いなのかなと。
もっとも値段に見合ってるかは、買ってみないと解らないんですがねw

そういえば、RADION系では描画に問題が有ると言う話をよく聞きますが、うちはXT1600なんですが、問題が出たことはありません。
何故?w

おまけ2

『はんなり』もそうなんですが、人工3まわりのMODも凄いことになっているみたいです。
個人的には、この凄いのを堪能してみようと色々やってみましたが、本当に凄いですなw。
まず、ツール類の出来が良すぎてすごいですw
それから、大分データ構成がこなれてきたのか、改造しやすくなって来ていると言う事で。

人工3

と言うことで、本家JS3も手を付ける。
やっと全員のコーディネートデータを作成する。
最近気がついたんだけど、裸エプロンとか、裸Yシャツも良いけど、裸に、リボンとソックスだけって言うのも有りじゃないかと・・・(←確実に変態)
あと、それなりにイメージに合わせて作って行ってるんだけど、補完するために、テクスチャを追加しようと思ったんだけど、新しいテクスチャの作成について、忘れてしまった・・・orz
いや、面倒だから結局調べないままで後回しにしたけど、この辺もやらないといけないんだろうねぇ・・・

*1:関西弁系のキャラを別性格で我慢した経緯が有るので、なんとかしたいと言う事でw