箱ツー日記 Excellent 『全部気のせい』

こんなに良い天気なのに、しごとだよー!


いや、まぁ、諦めて居るわけですが・・・


さすがに良い天気なので、車多いです。特に、週末しか乗らない人々が多数出回っております。
恐いです。
ブレーキタイミングヤバイです。
唐突です。
ウインカー遅いです。
って言うか、ウインカー出さずに車線変更ですか?
何故に、外側に大きくふくらんで曲がりますか?
ブレーキとアクセルの使い方知ってますか?
右折するときは右に、左折するときは左に、車線内で寄れと言われませんでしたか?
何故ほぼ道路の真ん中から右折のウインカー出して止まりますか?
何故対向車お構いなしで、急に曲がりますか?
何故クラクションを鳴らされたか、判ってますか?
道路はあなた一人だけの物ですか?
目の前赤信号なのに、なぜ加速し出しますか?


もうね、そんなのばっかりですよ・・・orz


唯一の救いは、日曜なので、21:00を回って帰宅する場合、交通量がかなり少なくて走りやすいとい言う点かな・・・って、21:00まで仕事するのかよっ!