思い出した

日経の続き
正確に言うと続きでは無きが、勉強してないとかその辺のツッコミつながり。
米軍への『思いやり予算』で、民主党がはしゃいでいたのはつい最近だけど、なんかTVニュースとかに出ていた議員いたでしょ。
あの人『昆虫学者』へ出費してるのを偉く怒ってたけど、ここでTV見てた俺はツッコミたくなった・・・


『このおっさん、昆虫学者が網持って虫追いかけて標本作ってるだけとか思ってるだけじゃね?』


と・・・
勉強不足どころじゃないな、昆虫学者が防虫防疫に果たす役割は無視ですか?(昆虫学者だけに(ぉ)
おめでてーなw
自民党もアレだけど、ミンスは輪をかけてアレなんだよなぁ・・・こういうの見てるとw*1

*1:でも、思いやり予算を見直すべきと言う意見には賛成だけどね