1.01


WMWifiRouterが1.01にバージョンアップして、W-ZERO3EM・ONE(含むα)対応になったようだ・・・
と、言っても、EM・ONE無線LAN ON/OFF問題が対応されている訳ではなくて、今まで無線LANを共有モードにする為に必要だった別プログラム無しでも起動可能になったと言う事らしい・・・
でもなぁ・・・実際問題として、EM・ONEの場合は、無線LANをOFFで起動してしまった後の動作が問題になるわけで・・・
この辺は個別対処でしかないから、結構大変なんだろうなぁ・・・とか。
でもまぁ、とりあえずこれで常用するのに問題の無いレベルまで来ているのでとりあえずレジストしてもOKだと思われる。
EM・ONEの存在意義がまた増えたよ・・・w