エープリルフール

まぁ、毎年毎年毎年毎年飽きもせずやっているわけですが、今年は考えるだけにしました。

手帳が赤くなっちゃった・・・

と、言うか、赤って身障者手帳じゃん・・・
透析しなきゃぁ・・・とか考えたんですが、病気関連はシャレにならんので却下。

出来ちゃったみたい・・・

って、これは俺が言うより、元Fの人が今日やりそうなので、wktkして待ってますw。
みんなは、ちゃんとゴムしろよー!、セーフセックスじゃぞ!

ちまちま作っていた、リアルドール組み込み用ロボットが完成しました。

(眼鏡付きで)
とか・・・いやいやいやいやいやw、あり得ないから。
画像とか改変しまくりでがんばってみようと思ったけど、やめたw
同じネタを誰か勇者がやっているかもしれないので、今回は見送り。

ほかにも・・・

『移住します』とか『デビューします』とか『今年の裏の畑のフェラーリは豊作です』とかネタは有るんですが、やめました。
って、言うかその労力を別の物に使えよw