この先の予定

いろんな状況が折り重なって大変なんですがとりあえず対応をw

 制作関連


ムサイは完成しましたので次の制作に入ります。
11/17例会向けのAr234。月光はお預けと言うか、キャノピーのマスキングは終了したので、機体に固定するところまではやっておきますけど…w
塗装ブースのフィルター替えもやらないとw
椿については、11月後半に。出来れば12月には型をとって、完成にこぎ着けたい。

 3D関連


もう、制作だけでガチガチなんですが、こっちも進めたい。
某氏依頼のレンダーplug-in対応と、許可系のメールをとばしまくって確認し。配布サイトの更新作業をおこなって、年末に向けての作業を行うことに。

 その他


12/22に結婚式をやるバカモノがいるので(w)それの対応もしないと成らんわけだ。
あー、なんで、予定が詰まってるんだ?