五日目

寝れなかった…

なんだかわからんが、寝付きが悪くそのまま明け方まで、眠りが浅い状態。実質4時間くらいしか寝なかった…
なんかだるい…体調わるいのかなぁ…

それでも…

深夜番&早朝がN嬢だったので、ちょっとご機嫌。昼間は、シズちゃんもどき関取嬢だった。
夜に入って、ミニマムサイズのO嬢なのだが、彼女は眼鏡じゃないので、イマイチテンションが下がるw
いや、でも充分かわいんだよw
多分身長が148くらいなのだが、聞いてみる訳にも行かずに、そのままとw(意味不明)
さて、明日は誰でしょう?

昼前に…

お袋が来る。
外は土砂降りだったのに、ご苦労様です。
着替えと、小物類を持ってきてくれた。助かります。

髪が伸びていたので…

院内の理髪店でさっぱりすっきり。
ここの理髪師さん、実に良い腕。街の理髪店の様な、こちゃこちゃしたで順でなくて、大胆かつ繊細なやりかたで、正味30分で総合理髪が終わってしまう。
すごい、こういうのは久しぶりだ。
値段もお安めで非常に結構。ま、2回目に行くことは無いだろうけどねw

と言うことで…

今日は、大して何も無かったなぁ…
さすがに検査とかないしな…ま、土日だし。と、言うことでお休みなさい…ぐー