反省会

と、言うことで。金曜日に主宰と反省会をやることになりました。
議題は!


『このままで良いのか!illusion馬鹿一代!』


いやー、良くないことは解ってるんですが…(汗。
すく〜る☆めいと発売以来、検索ワードでもトップになって居るようなのですが…うーん。
何せ、主宰も自分も、ほとんど暇のない現場に投入され続けて居る為に、時間が割けないと言う問題が…w
ま、オレの場合、プラモ作りをやめれば良いんだろうけど…(やめられませんw)


と、言うわけで、反省会。
まぁ、実を言うと去年の鯖死の時のデータは残っていて、取り出すのは可能なんだが、それを再構成するのがちょっとなぁ…とか…(いや、面倒な訳じゃなくて…いや、面倒です、ごめんなさい…orz)


あと、最近のイリュの動向ってのも、当方のモチベーションを下げている原因ではないかと…w
まぁ、SB3は良かった(特に主宰が喜んだw)。レイプレイは大穴だった(行けてました。個人的には読みが甘かった訳で…)それ以前はどうよ?wオパスラやBR2はスカったw
やっぱ、近年の作品ではSB2・人工2・レイプレイ・SB3と安定しないイリュらしからぬ、安定物件の放出にはちょっと…w
しかも、今回はティータイム系作品をイリュから出すと…


ま、とにかく、反省会をやって、すく〜るめいとは、遅くなっても、買ってやってみてと…
そしてイリュ馬鹿一代は、きちんとしないといけんなぁと…w


ま、そういうことを、酒を飲みながら主宰と話してくると…期待しないでくださいね…w(gdgdになりそうな予感…)

っていうかよ?

上記の言い訳を誰に対して言ってるんだ?おまえはw

人工2の攻略データ

まぁ、サイトが独立して復活したとして、果たして上記のデータは、まだ必要になるだろうか…