超能力番組を1000倍見破る方法

超能力番組を10倍楽しむ本

超能力番組を10倍楽しむ本


まぁ、山本センセの本はあまり買わない事にしている。
つーか、なんつーか、得意分野が判りすぎてるってのも有ってな…w
なんたって、南京『大』虐殺は有った派だし、まぁ、そこそこ左向きなんて言う感じだしなぁ…あれだけきちんと資料を調べられる人が、その方向だけは、今一つぱっとしないなんて…
って、言うかこんな事書いてると、またこわーい人に目をつけられるかもしれないから、この辺で…w


と、言うことで、内容は非常に有用と言うか、当たり前に気がつかなきゃならない事の啓蒙としては、充分に用が足りる。
読みやすい構成になっていることも有るし、一読して損は無い。
んだけど、1785円(税込み)は高いよw
1200円くらいならなぁ…と思うわけです。ま、その辺は、色々有るよね。

ただ、やっぱりビリーバーってのは、こういう資料を突きつけても、ビリーバーのままだろうなぁ…とかは思う。ま、自分がビリーバーにならないためにも、読んでおいて損は無いと思う。

と、言うことで、お財布覗いて、余裕が有る人は必読ですよw。