確かにーw

アニメ好きだがアニオタにはついていけないと思った瞬間
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1167288376/l50


まぁ、同人誌(しかもエロw)なんて作ってる段階でアレだし、ヲタで有ることは、有るんだが、どうにも引くことは多いよなぁ…
よくあるけど、

  • 声優の名前を羅列される
  • 有る作品をさらっと話していると、妙に突っ込んで来る
  • あの監督は・あの演出は・あの脚本は・あの作監は、とやたらと長い
  • ハゲ命。又は、ハゲ自重しろ!(ハゲ以外も有り)

とか、そんな感じかなぁ…w
以前、勇○王を一気に見たときに、chatで『いやー面白かったねぇ』と話していたら、俺にとってはどうでも良いことを、長々と語り始めた奴が居たけど、正直どうでも良いんだよ、そんなこたぁw
引きまくって、最後はブチ切れましたが何か?w
ま、いいじゃんよ。人それぞれいろんな見方が有るんだから、そっとしておけよw。くだらないヒエラルキーの元に立っても、空しいだけだと思うぞ。

と、言うことで、ヲタだけど、ヲタに引いた話でした。
んまー、外から見たらどっちもヲタなんだけどなw


(追記)
おもろいAAみっけw

━ 基地外アニメオタクの特徴 ━ 
    基地外アニメオタクがあなたのスレにやってきました。さて、その行動は次の6つの内どれ? 
━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━━━━━ 
A 脳内ソースを持ち出し.    ┃B 落ちる時は自分の都合を 
  根拠の無いことをわめく   ┃  告げる 
    ∧_∧.....             ┃    │     |   │彡 
   <#`Д´>Oこいつはヒキi .┃    │   ��.i|○ │彡<バイトが 
    Oー、 //|ただのneet! . ┃    │     |   │    あるから 
ビリビリ\ (;;V;;)/             ┃    │     └― ┘  
━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━━━━━ 
C いきなり信者認定する   i.┃D 理屈で反論できなくなり 
   从_从人_从_从人_       ┃  レッテル貼りか人格攻撃 
从从ゞ 儲の妄言ウザい !/,   ┃     ∧_∧ <コノヤロォー!! 
儲クタバレ∧__∧  从_从人__....  ┃     <♯`Д┌―――┐ 
⌒WWY´<#`Д´>気違いダマレ! ┃     /    . | i ̄ ̄i | 
 从_从( |   | )⌒WW⌒⌒Y..┃    jm==== | i :: i | 
━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━━━━━ 
E ムキになってコピペ荒らし  .┃F 事実に対して都合のいい仮定を持ち出す 
     ((((( ))))))         ┃ +   ∧_∧   .. ' ,:'. 
       | |           .┃  ,:'.<  `∀´>   ,:'      
       ∧__∧    从_从人__....┃+ , ..⊂    つ     +   
   ∩<#`Д´>'') フザケヤガッテ┃  ' ,:'ノ  つ ノ    +  。  , .. .    +  
   ヾ      ノ  WW⌒⌒Y ┃      レ レ  〜 幸せ回路作動中 〜 
━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━━━━━

うわー、全部見たことあるナリぃ〜(何故コロ助w)