箱ツー日記−お兄ちゃんどいて、そいつ殺せない−

久々の箱ツーと言っても、一週間ぶりくらいか…今週も終バス帰りが3日も有り、かなり疲労困憊。それも有ってか、金曜日(しかも13日)だと言うのに箱ツー決行。
いつも通りでは有るが、いつも通りあの空気嫁ないロ○乗りのねーちゃんが、いつものペースで三車線道路の真ん中を流す所に出くわしてしまい、ちょっと鬱になるw
つーか、あのねーちゃん面の皮厚すぎだよw。車線変更も上手いとは言えないのがアレでソレなんだが、本当に見ていて萎える。一日の開始の気がそがれるw。
札幌市街部入ってから、めずらしく渋滞。
自然渋滞ではなく、本物の渋滞だった。つか、なんで流れてないんだ?と思っていたが理由解らず。
いつもの小屋に駐めて、出社。


大きな波乱もなく退社。20:00頃。もうちょっとかかるかと思ったけど、体が持ちません、もうあっちこっちガタガタ、早く帰って寝たい。
と、言うことで日和って高速で帰る。
帰りは何事も無かった…ま、そうじゃないと困るんだが…w